2021-04-03から1日間の記事一覧

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 鶴見〜新子安駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月3日22時20分現在)

元・猿岩石森脇も有吉を祝福!!

元「猿岩石」の森脇和成が有吉結婚を祝福「あり!おめでとう!!」 フリーアナウンサー・夏目三久(36)との結婚を発表したタレント・有吉弘行(46)の「猿岩石」時代の相方・森脇和成(46)が3日、ツイッターを更新。 「有吉いや、あり!結婚おめで…

有吉&夏目結婚 祝福の声続々

田村淳、こじはる、みちょぱ、大島優子、ノブ、渡辺直美...有吉弘行の結婚に祝福の声続々 お笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が2日、結婚したことを発表。人気芸人と人気アナの電撃結婚に、芸能界から祝福の声が相次いで…

有吉弘行&夏目三久が電撃結婚 エープリルフールに婚姻届提出「...怒り新党」で共演から10年

人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。 エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出。この日夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表し…

国内旅行なら検査・隔離不要 米

アメリカで、新型コロナウイルスのワクチン接種が完了した人は、国内旅行の際、検査や隔離が原則不要だとする指針が発表された。一方、海外から入国する人は、接種完了していても、陰性証明書が必要だとしている。

Bリーグ新潟と愛媛、パワハラで制裁決定!!

バスケットボールのBリーグは2日、新潟の小菅学社長兼GMと愛媛の庄司和広ヘッドコーチがパワハラ行為をしたとして、制裁処分を科したことを発表しました。 #パワハラ #Bリーグ #制裁

杉原杏璃、離婚していた…関係者も認める

タレントの杉原杏璃さんが離婚していたことが、3日に明らかになりました。関係者は、日本テレビの取材に「離婚したのは事実です」と認めています。

ビックリな話!!

有吉弘行と元日本テレビ〓アナウンサー・夏目三久と結婚〓〓〓

山手線運行情報 路線情報

路線名:山手線 湘南新宿ライン内で線路内点検を行った影響で、列車に遅れが出ています。 (4月3日16時20分現在)

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 15:37頃、東京メトロ東西線内で発生した人身事故の影響で、東京メトロ東西線との直通運転を中止しています。 (4月3日15時52分現在)

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 蒲田〜川崎駅間で車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月3日10時10分現在)