2020-09-14から1日間の記事一覧

大糸線[松本〜南小谷]運行情報 路線情報

路線名:大糸線[松本〜南小谷] 南神城〜神城駅間で発生した動物支障の影響で、信濃大町〜南小谷駅間の一部列車に遅れが出ています。 (9月14日19時58分現在)

女優・芦名星さん、自宅で死去

女優の芦名星さん(36)が自宅で亡くなったことがわかりました。

女優の芦名星さん死去、36歳

14日朝、女優の芦名星さん(36)が、東京・新宿区にある自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。警視庁は自殺とみています。14日午前6時半ごろ、女優の芦名星さんが、新宿区にある自宅マンションの寝室で死亡しているのが見つかりました。警…

「働く内閣」顔ぶれ 水面下で検討

午後、新総裁に選出される見通しの菅官房長官はその後党役員人事と組閣人事に本格的に着手する。菅官房長官はすでに水面下で人事の検討を進めていて、周辺に対し「働く内閣を作りたい」と意欲を示している。

交通ルール順守呼びかけ

東京・大田区では13日、交通安全パレードが行われた。大田区などでは今年すでに12件の死亡事故が起きていて、警視庁が交通ルールの順守を呼びかけている。秋は交通死亡事故が増える傾向にあるという。

圧倒的優位で菅氏選出へ 総裁選

自民党総裁選は14日に投開票が行われる。議員票、地方票とも菅氏が圧倒的に優位で、新総裁に選出されるのは確実な情勢。菅氏は新総裁に選出されたあと、夕方には自民党本部で記者会見に臨む見通し。

俳優の芦名星さん 自宅で亡くなっているのが見つかる 36歳

数多くのドラマや映画に出演していた俳優の芦名星さんが、14日、東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかりました。36歳でした。 関係者によりますと自殺とみられるということで警視庁が詳しい状況を確認しています。 亡くなったのは俳優の芦名星さん…

ジャルジャル福徳秀介、一般女性と結婚

お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介が一般女性と結婚したことを13日夜、動画共有サイトの生配信で発表した。12日に婚姻届を提出したという。

自民党新総裁に菅義偉氏(71)選出

自民党新総裁は14日午後に終わり、ポスト安倍となる新しい総裁に菅官房長官が選ばれました。 総裁選は国会議員票と地方票合わせて535票で争われました。 菅官房長官は過半数を大きく上回る377票を獲得し、新総裁に選出されました。一方、岸田政調会長は89票…

菅氏が圧勝「国民のために働く内閣を」

自民党総裁選挙で14日午後、菅官房長官が新たな総裁に選出されました。投開票の結果、菅氏が全体の7割を超える377票を獲得、次いで岸田政調会長が2位、石破元幹事長が3位に。菅新総裁は「国民のために働く内閣を作ってまいります」と話しています。

【速報】女優・芦名星さん、自宅で死去

女優の芦名星さん(36)が自宅で亡くなったことがわかりました。

北翔海莉、第1子出産「元気な男の子」

松竹新喜劇の藤山扇治郎の妻で女優の北翔海莉が13日、公式サイトで第1子となる男児の出産を発表した。「元気な男の子が誕生いたしました。母子とともに健康です!」と報告した。

女優の床嶋佳子、医師と結婚!「幸せ」

女優の床嶋佳子が医師の男性と結婚した。13日、所属事務所を通じて発表した。床嶋は同日、インスタグラムを更新し、「自分でも何だか信じられないのですが何と私、結婚いたしました!」とつづった。

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 錦糸町駅で救護活動を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (9月14日8時20分現在)