2019-08-15から1日間の記事一覧

常磐道“あおり殴打” 車は貸与の高級外車

茨城県の常磐自動車道で、車を運転していた男性が男から「あおり運転」をされた上、殴られた傷害事件で、男が乗っていた高級外車は、神奈川県内のディーラーから代用車として3日間の約束で貸し出されていた車だったことがわかった。

“あおり運転”使用者を神奈川県内で押収 後部に傷

茨城県の常磐道で、あおり運転に使用された車を警察が押収しました。 今月10日、茨城県の常磐道で車を運転中の男性が後方から来た白い車にあおられた末、道路上に停車させられて男に顔を数回、殴られました。警察は車のナンバーから白い車が神奈川県内の販売…

“あおり”の高級SUVは代車、事件翌日に返却 警察が押収

茨城県の高速道路で男があおり運転の末に相手の男性を殴った事件で、警察は事件に使われた車を押収しました。 この事件は今月10日、茨城県の常磐自動車道で、高級SUVに乗った男が危険なあおり運転をした末に、男性を5発殴ったものです。男が乗っていた車…

あおり・暴行男 代車返却は事件翌日

高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男は代車として借りた車を約20日間返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。事件の翌日になって代理人が返しに来たという。