2018-11-17から1日間の記事一覧

ゆるキャラグランプリ決勝が開幕

全国からご当地キャラクターが集まって、人気No.1を決める「ゆるキャラグランプリ」。17日から大阪・東大阪市で決選投票が始まった。グランプリは、果たしてどの「ゆるキャラ」に。

カピバラ露天風呂開幕 初風呂を満喫

静岡・伊東市の「伊豆シャボテン動物公園」で、カピバラたちが露天風呂を楽しむ、冬の恒例イベントがスタート。カピバラたちは、湯船に浮かべられた温州ミカンを頭に乗せ、初風呂を満喫していた。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本山雅FCJ2優勝とJ1昇格決める】 ホームのサンプロアルウィンで行われたJ2最終戦で松本山雅FCは徳島と対戦し0対0で引き分けた。2位の大分と3位の町田も引き分けたため、J2で初優勝と4年ぶりのJ1昇格が決まった。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【山雅J2初優勝 来季はJ1】 サッカーのJ2松本山雅FCはきょう最終戦に臨み、初めてのJ2優勝と4年ぶりのJ1昇格を決めました。松本市のサンプロアルウィンに徳島を迎えた大一番で、チームカラーの緑に染まったスタンドは、今シーズン最多の1万9066人の観…

純烈のみなさん。

紅白初出場おめでとうございます。