2018-08-29から1日間の記事一覧

バスケ“買春”4選手に処分 「1年間公式試合ダメ」

アジア大会バスケットボール男子日本代表4選手が買春行為に及んだ問題について、29日にその処分が発表されました。 4選手は大会期間中に公式ウェアを着用したまま、深夜の歓楽街に繰り出して買春行為に及びました。これに対して日本バスケットボール協会は午…

“買春”で1年間の出場停止

アジア大会中に買春行為を行った代表選手に対し、日本バスケットボール協会は、臨時理事会で、1年間の公式試合の出場停止処分を決めた。練習などの活動については制限を設けず、再起への道を残した。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【JR山手線・・・50年ぶりに新駅報道公開】 2020年開業に向けて工事中のJR山手線の新駅が報道陣に公開された。駅舎は、建築家の隈研吾さんによるデザインで、屋根はガラス繊維を織り込んだ膜で覆われていて、和風を意識したものとなっている。

“買春”バスケ4選手に1年間出場停止処分

アジア競技大会中に買春行為におよんた、バスケットボール男子代表4選手に、1年間、公式試合への出場権を剥奪する厳重な処分が発表された。

高垣麗子、離婚を発表「今後は、娘と…」

モデルの高垣麗子が29日、ブログを更新し、音楽プロデューサー・森田昌典との離婚を発表した。「離婚という形に到りました」と報告し、「今後は娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきます」と高垣。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【JR京浜東北線の車両で窓ガラスにヒビ】 29日午後、JR京浜東北線の車両で、窓ガラスにヒビが入っているのが見つかった。この影響で、京浜東北線は、大宮方面行きの列車が20分ほど運転を見合わせた。