2018-07-16から1日間の記事一覧

柴崎岳選手・真野恵里菜さん結婚

W杯で活躍した日本代表・柴崎岳選手と女優・真野恵里菜さんが入籍したことを発表。真野さんは、「夫婦としてお互いに支え合いながら、笑顔あふれる家族を築いていきます」とのコメントを発表した。

真野恵里菜、柴崎岳選手との結婚を報告

女優の真野恵里菜がサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚したことを16日、所属事務所を通じて発表した。直筆メッセージを寄せ「あたたかく見守っていただけたらうれしく思います」と綴った。

レスリングの

伊調馨氏は かなりのブランクがあるのに大丈夫なんだろうか?

サッカーW杯、フランスがクロアチアを下し優勝

サッカー・ワールドカップ決勝戦でフランスとクロアチアが激突、フランスが5大会ぶり2回目の優勝を果たしました。 【試合結果】フランス4−2クロアチア

W杯 フランス優勝 20年ぶり2度目

2018FIFAワールドカップは日本時間の18日未明に、フランス対クロアチアの決勝が行われ、フランスが、4−2でクロアチアを下し、20年ぶり2度目の優勝を果たした。

サッカーW杯 フランスが優勝 5大会ぶり2回目

サッカーワールドカップ ロシア大会、フランス対クロアチアの決勝はフランスが4対2で勝って、5大会ぶり、2回目の優勝を果たしました。 決勝は15日、モスクワのルジニキススタジアムで行われ、自国開催だった1998年の大会以来、2回目の優勝を狙うフラン…