2018-01-25から1日間の記事一覧

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【中日・松坂 新天地の初練習公開】 平成の怪物・松坂大輔投手(37)が、中日ドラゴンズへの入団が決まって、初となる練習を報道陣に公開した。25日の練習では、中日の主力メンバーと初めて合流し、熱のこもったキャッチボールを披露した。

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

プロ野球・中日入りが決まった松坂大輔がナゴヤ球場室内練習場で自主トレを行った。松坂は変化球を交えながらのキャッチボールで、報道陣の前で投球姿を披露した。

大相撲ファン注目ニュース

【大相撲・春日野部屋、元力士が“暴行”】 大相撲・春日野部屋の元力士(当時21)が2014年、弟弟子の男性(当時19)のあごを2回殴る傷害事件を起こしていたことがわかった。元力士は2016年6月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けている。…

SHELLY、第2子出産「幸せです」

タレントのSHELLYが今月中旬に第2子出産していたことが、分かった。関係者によると、3522グラムの女児で、母子ともに健康という。

【続報】息子の克則氏「すてきな母でした」

25日に行われたタレントの野村沙知代さんのお別れ会で、ヤクルトの2軍バッテリーコーチを務める息子・野村克則氏も取材に応じ、 「すてきな母でした」と在りし日の姿に思いをはせた。

【続報】野村夫妻は「すてきなコンビ」

25日に行われたタレントの野村沙知代さんのお別れ会に、タレントの萩本欽一も参列。沙知代さんと夫・野村克也氏の夫婦関係を、 「すてきなコンビだなと思っていました」と語った。

克也氏、沙知代さんは「幸せな人生だった」

昨年12月に亡くなったタレントの野村沙知代さんのお別れ会が25日、都内で営まれた。夫の野村克也氏は「幸せな人生だったと思う。ありがとうございました」と沙知代さんに代わって感謝のあいさつ。

また・・・。

相撲界で不祥事が・・・。 相変わらず懲りないなぁー(+_+) ていうか 春日野部屋の春日野親方は、元力士の隠蔽をするのか!? さっぱり分からん(?_?) 春日野親方 マジ最悪(`へ´) 何故ゆえに 開き直り??(?_?) 意味分かんねぇ〜し。 しかも 逆ギレと来たんだ…

大相撲ファン注目ニュース!!

【春日野部屋の元力士、弟弟子を暴行していた】 大相撲の春日野部屋に所属していた力士が4年前、弟弟子に暴行を加え、あごの骨を折る大けがをさせたとして、執行猶予付きの有罪判決を受けていたことが分かった。

都心も氷点下3℃突破“最強寒波”列島覆う

今季最強寒波が、日本列島を覆っている。日本海側では広く大雪に見舞われ、25日朝は全国的に冷え込みが強まっている。東京都心でも氷点下3.2℃まで下がり、この冬一番の冷え込みに。

鉄道ファンの注目ニュース

【大雪で新幹線ダイヤ乱れ 1918人車内泊】 東海道新幹線は、大雪の影響でダイヤが大きく乱れ、東京駅、名古屋駅、新大阪駅であわせて1918人が新幹線に泊まる事態となった。JR東海は、25日も大雪の区間で徐行運転し、遅れが生じる見込みだとしてい…

都内氷点下 路面凍結で転倒・・・240人搬送

東京都内で氷点下を記録した24日、凍結した路面での転倒で救急搬送された人が約240人にのぼった。

都心に33年ぶり、低温注意報

非常に強い寒気の影響で気象庁は24日、小笠原村を除く東京都全域に低温注意報を発表。東京23区に低温注意報が出るの85年以来33年ぶり。 都心の最低気温は27日まで氷点下の見通し。一方、北日本から西日本の日本海側は、降雪は週末まで続く見通し。

信州の注目ニュース&鉄道ファンの注目ニュース

【雪による鉄道への影響】 この雪の影響でJRの大糸線と飯山線は、24日合わせて10本の列車、しなの鉄道の北しなの線は合わせて19本の列車で運休となりました。 25日はJRの飯山線は除雪作業の為、戸狩野沢温泉と新潟県の十日町の区間で始発から午後1…