2016-08-18から1日間の記事一覧

SMAPの“解散”より

メンバーの補充か総入れ替えをすれば良かったんではないしょうか??(?_?) 『休止』で決まったにも関わらず 一転、『解散』なんて 一番“矛盾”しとるやないか!? だったら 最初から メンバーで集めて話し合ってから良かったではないしょうか??

リオ五輪のボランティア1万5000人が“欠勤状態”に

リオデジャネイロ・オリンピックで、大量のボランティアが会場に姿を見せず、「欠勤状態」であることが分かりました。 大会組織委員会によりますと、ボランティアの登録者5万人の3割にあたる1万5000人が「欠勤状態」で、指定された会場などに姿を見せ…

金が合計10個に 3大会ぶり2桁

リオ五輪は大会13日目、日本勢が、再びメダルラッシュとなっている。レスリング女子で、出場した3階級全てで金メダルの快挙を達成し、これで日本の金は10個。アテネ大会以来3大会ぶりの2桁となった。

レスリング女子、3階級で金メダル

リオ五輪、日本勢がメダルラッシュとなっている。レスリング女子は、出場した3階級全てで金メダルの快挙。伊調選手、登坂選手、土性選手3人の母校、愛知・至学館大学では後輩から喜びの声が聞かれた。

☆レスリング女子69キロ級 土性沙羅が金!

【リオ五輪】 レスリング女子69キロ級で、土性沙羅選手はナタリア・ボロベワ選手(ロシア)を下し、金メダルを獲得した。

登坂絵莉選手、初出場の五輪で金

リオデジャネイロオリンピック、レスリング女子48㎏級の登坂絵莉選手(22)が初出場のオリンピックで、金メダルを獲得した。これで日本勢の金メダルの数は、ロンドン大会を上回る8個となった。

伊調馨選手、史上初五輪4連覇達成

リオ五輪レスリング女子58㎏で、伊調馨選手が女子個人種目史上初のオリンピック4連覇を達成した。 伊調選手は「内容があまりよくなかったんですけど、たくさんの人に喜んでいただいて...」と話した。

☆レスリング女子58キロ級 伊調が五輪4連覇!

【リオ五輪】 レスリング女子58キロ級決勝で、伊調馨選手はワレリア・コブロワゾロボワ選手(ロシア)を3−2で下し、金メダルを獲得。終了直前までリードを許したが、劇的な逆転勝ちを決め、五輪4連覇を果たした。女子個人種目の五輪4連覇は史上初。

☆レスリング女子48キロ級 登坂が大逆転で金!

【リオ五輪】 レスリング女子48キロ級の決勝で、登坂絵莉選手は マリア・スタドニク選手(アゼルバイジャン)と対戦。 終了間際に逆転し、金メダルを獲得した。