2016-08-01から1日間の記事一覧

千代の富士よ・・・

寂しいよ(T-T) 淋しいよ(ToT) 悲しいよ~>_<~ 悲しいなTT_TT 我等 地元の英雄よ(ヒーロー) 夢と希望を与えて ありがとう。 感動ありがとう。 安らかにお眠りください。 謹んで御冥福を御祈りします。

地元の英雄

郷土の英雄が亡くなった〓(泣) 悲しいよ〓 めちゃめちゃ ショックだ〓〓〓〓〓

元横綱・千代の富士の九重親方が死去

元横綱・千代の富士の九重親方が、膵臓癌(すいぞうがん)の為 亡くなった。 61歳だった。 2015年6月、還暦の土俵入りを披露したばかりだったが、その後、膵臓癌が発覚し、手術を受け、治療していた。

元横綱・千代の富士、九重親方が死去

大相撲の元横綱・千代の富士、九重親方が亡くなりました。 31日午後4時頃、膵臓癌の為 入院先の病院で亡くなったと九重部屋の関係者に連絡があり、午後8時過ぎに遺体が九重部屋に到着しました。 61歳でした。

元横綱・千代の富士 九重親方が死去

大相撲の元横綱・千代の富士の九重親方が死去したことが分かりました。

元横綱千代の富士、九重親方死去

大相撲で、歴代3位の31度の優勝を誇った第58代横綱千代の富士の九重親方(61)が、膵臓癌で死去した。 九重親方は昨年9月、初期のがんであることを公表。 治療を続ける一方、九重部屋での弟子の指導や、相撲協会での監察委員の業務をこなしていた。

元横綱・千代の富士 九重親方(61)死去

大相撲の一時代を築いた元横綱・千代の富士の九重親方が亡くなった。61歳だった。 1989年には相撲界初の国民栄誉賞を受賞、91年に現役を引退してからは後進育成にあたり、多くの力士を育てた。しかし去年7月に膵臓癌の手術を受けていた。

◆元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳、国民栄誉賞

◆大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が31日、61歳で死去した。優勝31回、角界初の国民栄誉賞を受賞。

元横綱・千代の富士の九重親方が死去

元横綱・千代の富士の九重親方が膵臓(すいぞう)がんのため亡くなった。 61歳だった。 元横綱・千代の富士の九重親方は、2015年6月、還暦の土俵入りを披露したばかりだった。 その後、膵臓がんが発覚し、手術を受け、治療していた。 現役時代は、「…

元横綱・千代の富士の九重親方が死去

大相撲で31回の優勝を果たし、相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞した元横綱・千代の富士の九重親方が、31日午後4時頃、膵臓癌の為 東京都内の病院で亡くなりました。61歳でした。 九重親方は昭和30年、北海道松前郡福島町で生まれ、 昭和45年に初土俵を踏みし…

九重親方死去 角界などから惜しむ声

相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞した元横綱・千代の富士の九重親方が、亡くなったことについて、角界などから、悲しみや惜しむ声が寄せられています。 【白鵬「親方のビデオで相撲を研究」】 横綱・白鵬は「言葉になりません。早すぎる。残念としか言いよう…