2016-02-22から1日間の記事一覧

漢字読めないりゅうちぇる不倫騒動興味なし

読者モデルのぺことりゅうちぇるが22日、都内でヘアケアブランド「モッズ・ヘア」の新製品発表会に出席した。連日著名人の不倫の話題が世間をにぎわせているが、りゅうちぇるは「(自分たちの仲は)大丈夫です!」とラブラブぶりを明かした。

竹島の日 島根・松江市で記念式典

2月22日は、島根県が竹島問題を世論に訴えるために 条例で定めた「竹島の日」。 午後からは松江市で、国会議員や一般出席者など、およそ500人が出席して記念式典が行われる。

小塚崇彦選手と大島アナが結婚

フィギュアスケート男子でバンクーバー五輪代表の小塚崇彦選手(26)(トヨタ自動車)と、フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(32)が結婚したことが21日、わかった。 同局によると、大島さんは番組への出演は続けるという。

★千葉ロッテマリーンズ、ナバーロ容疑者“銃弾所持”で逮捕

那覇空港で21日夜、バッグから拳銃の弾が1発見つかったとして、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの選手でドミニカ共和国出身のヤマイコ・ナバーロ容疑者が現行犯逮捕された。 「ドミニカでは拳銃は合法で知らない間に荷物に紛れてしまった」と容疑を認める…

「家庭内のルールを破ったので息子のゲーム機をバキバキに折った・・・」???(・_・;?

高島ちさ子の「子育てコラム」 子供たちがゲームをする 家庭内のルールを設定 【設定したルール】 土曜の17時〜19時限定で 子供のゲームを許可 掟破り 金曜日の夜にゲームをしていたことが発覚??(?_?) ゲーム機を 手でバキバキに折った 約束は守らないとい…

ゲスの“BIG3”

ゲスの極みの乙女。 川谷 絵音 狩野 英孝 宮崎 謙介

矢口、ベッキーに「あきらめずに突っ走れ」

タレントの矢口真里(33)らが21日、都内で行われたイベントに登場。矢口は“ベッキー騒動”にコメントを求められると、「今、大変な時期を過ごしているかもしれないけど、何かを乗り越えた時に人は絶対に強くなる。あきらめずに突っ走って」と話した。

メジャーリーグファンの注目ニュース

マイアミ・マーリンズは バリー・ボンズ氏が 打撃コーチとして就任した。

ブータン国王夫妻、王子の写真公開

「幸せの国」として知られるブータンの国王夫妻が21日、2月5日に生まれた王子の写真をフェイスブックに公開した。「親になり、特別な幸せを感じている」とコメントしている。