「家庭内のルールを破ったので息子のゲーム機をバキバキに折った・・・」???(・_・;?

高島ちさ子の「子育てコラム」

子供たちがゲームをする

家庭内のルールを設定

【設定したルール】

土曜の17時〜19時限定で

子供のゲームを許可

掟破り

金曜日の夜にゲームをしていたことが発覚??(?_?)

ゲーム機を

手でバキバキに折った

約束は守らないといけません

うーんf(^^;)

まさに男勝りだなぁ〜(^o^;)

幾ら何でもやり過ぎてはないのかな??(?_?)

確かに、自主性が奪われてしまうかもしれません。

しかも

子育てじゃなく虐待かもしれません。

気性の激しい女性ですねm(_ _)m

バイオリンに命をかけている

高嶋さん。

もしも例えば

御自身使われている

バイオリンが

相手に壊されたら

どうするんですか!?

もうちょっと

逆の立場を考えて欲しいわ!!

そのバキバキされるゲーム機を一生懸命造っている人にしたら、このバキバキ写真は

やっぱりいい気は絶対にしないよ!!

幾ら何でも

度がありすぎる。

見るからにDVだし、子供に対する暴力やマウンティング。

このやり方は

何だかいただけ無いですね。

子供たちに“アメとムチ”に与えてあげてないのかな??m(._.)m

確かに

家庭内のルールは大事です。

ですが、やっぱり幾ら何でも、物をバキバキに折ったり、壊すのは、どうしても解せません。

もし、言う事を聞かなかったら、取り上げたら良かった思います。

『ルールを破ったから息子に大説教しゲーム機を破壊

母親の信用を失ったことを嘆くように怒った』

母親の信用??

嘆くように怒った??

アホか!?

高嶋さん。

あなたは、母親の信用を失ったって言うていますけど、長男がゲームに夢中になっている所に注意をしても無駄に決まっとる。

ただ、それくらいで怒るくらいなら、もうちょっと違う事を考えるべきじゃないの。

『長男は翌週算数のテスト満点

「折れたゲーム機のおかげだった」って言っていますが、

違うわ!!

そんなする出るか!!結果!!\(`o´)

それは全く違う!!

息子の実力です!!(`へ´)

全く言っている事自体

お嬢さんの言っている言葉です。

バキバキに折られた写真が投稿をする自体

とても理解に出来兼ねます。