2016-01-01から1日間の記事一覧

元慰安婦の慰謝料調停、打ち切り

韓国人の元慰安婦10人が2013年8月、日本政府に1人あたり1億ウォン(約1000万円)の慰謝料支払いを求めて申し立てた調停の打ち切りを決定。 決定は12月30付。今後は損害賠償請求訴訟に移行する。

紅白歌合戦、紅組勝利

第66回NHK紅白歌合戦が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。 今回で紅白歌合戦の出場を最後にすると表明していた48回連続出場の森進一さんは「おふくろさん」を熱唱。 結果は紅組の勝利で、司会を務めた綾瀬はるかさんは涙を流した。

J1・サガン鳥栖 マガト氏の監督就任ならず

サッカーJ1のサガン鳥栖はドイツ1部リーグの強豪バイエルンミュンヘンなどを優勝に導き、来シーズンの監督就任に基本合意していたフェリックス・マガト氏と最終的に交渉が成立しなかったことを明らかにしました。 今シーズン11位に終わったサガン鳥栖は、チ…

◆【紅白】紅組勝利・・・綾瀬、涙でアッコと抱擁

大みそか恒例の「第66回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・NHKホールで開催され、紅組が優勝。通算成績30勝36敗とした。紅組司会の綾瀬はるかは勝利が決まった瞬間、涙をこぼし、和田アキ子、松田聖子と抱擁をかわした。

真打ち!!

ラスボス 降臨!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます 謹んで新春のお慶びを申し上げます 皆様の御健康と御多幸を 御祈り致します 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 平成二十八年 元旦〓