2015-10-02から1日間の記事一覧

【緊張速報】プロ野球ニュース情報

【東京ヤクルトスワローズ14年振り優勝!!】 プロ野球、セントラル・リーグ優勝へのマジックナンバーを1としていた首位ヤクルトが、今夜の阪神戦にサヨナラ勝ちし、14年振り7回目のリーグ優勝を決めました。 真中監督は就任1年目での優勝で、セント…

何故、日本企業は コンプライアンスに縛れるのはおかしい。 絶対やり過ぎかなぁ〜と思う。 コンプライアンスに縛られたら 何も出来ないし やっている事こそ モンスター化になり兼ねない!! 日本の社会がおかしくなる。

近年 就職した新卒者が3年以内で会社をやめる割合 32.4% ※3人に1人は 3年以内に会社を辞めている。 『会社を辞めた理由ランキング』 1位 仕事が合わなかった 26% 2位 労働条件が違った 23% 3位 人間関係 11% 『20代の転職の満足度』 …

ゆで卵は?後にゆでると簡単にツルンとむける!

ゆで卵は ヒビを入れた後に ゆでれば ツルンとむける ①お湯に金ザルを入れる ②卵のとがってない方に ヒビを入れる ③ヒビが上をむくように 鍋に入れる ④氷水に30秒つける

牛乳+?で 簡単!プルプル杏仁豆腐ができる

牛乳とマシュマロで 本格的な なめらか杏仁豆腐ができる ①マシュマロ6個に 水40ml加える ②電子レンジ(600W)で 2分加熱 ③牛乳80ml加える ④アーモンドエッセンスを10滴 ⑤冷蔵庫で3時間冷やす