韓国政府・文化体育観光省・韓国オリンピック・パラリンピック組織委員会に物申す!!

旭日旗を巡って、揉めてはるけど・・・。

ていうかさぁ〜

何故ゆえに

大韓民国

「オリンピック憲章」は読んでおらんのかな?(・・?)

大韓民国は頭が悪いんかな?(?_?)

マジで

“オリンピック憲章”を

読んでから物申せ!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

ていうかさぁ〜

旭日旗は『歴史的な傷と苦痛を想起させる明白な政治的象徴』と『オリンピックの精神と価値に真っ向から反する』と述べていますが…。

全く、言うとる事が異なってはるんやないの?!

可笑しいんとちゃうん!?

大韓民国は“オリンピック憲章”に違反をしている!!

オリンピック憲章では

“政治”を持ち込まないって記載をされています!!

そんな過去の事で愚だ愚だ言うな!!(怒)ι(`ロ´)ノ

マジでさぁ〜┐('〜`;)┌

下らん!!

そんな

オリンピック・パラリンピックごときで愚だ愚だ言うな!!

ていうかさぁ〜

持ち込むな!!

そう言う事を言いはるなら

オリンピック・パラリンピックを出なきゃ

えぇ〜やん!!

オリンピック・パラリンピックは“政治”の場ではない!!

スポーツを実力や努力を活かせる場です。

大韓民国のそれぞれの長に物申す!!

もう一度

考えを改めて頂きたい!!

過去の事や旭日旗を持ち込むのは、絶対に可笑しい。

オリンピック・パラリンピックは政治の場を行う場所なのか!?

それを見つめ直して頂きたいですな!!