全国の学校の教師・教諭に物申す!!

先生は、生徒の気持ちを考えてくれてへんし、見てくれてへんしね。

“いじめ”があっても

気が付けやしねぇ〜し

『シグルナル』が

気が付かねぇ〜し。

しかも

話を聞こうとせぇ〜へんしな。

相手の気持ちを聞かない。

立場を利用して横柄に対応するしな。

もうちょっとな

反対の立場を考えて見ろっ!!

バカな教師・教諭ども。

ウチは経験があるから言うとるんじゃ!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

実は、上記の掲載してはるのは

フィクションでも何でも無いわ。全て事実や!!。

学校の先生は、生徒に暴力を振るっても、絶対・必ずに謝罪をしない!!

実は、その暴力担任には

未だに謝罪を受けておりません!!

ブロガーの皆さん

どう思いますか?

ていうか

その担任教師は

シンガポールへ転勤。

どんだけの出世やねん!!

まぁ〜

実に、腹立たしい!!

その教師・教諭の名は

『間瀬龍生』という教師・教諭だ!!

実に“最低”な教師・教諭である。

あの男は

小さな事でも

何でも間でも

呼び出しするし

何もしていなくても呼び出し。

しかも

毎日が“八つ当たり”

終いに『いじめ』

自分のやった事を

絶対に謝罪をしようとせぇ〜へんしな。

それに

『研修室』曰く

恐怖の部屋。

あれ以来

『教師・教諭』は“暴力教師・教諭”を根付けた。

それに

教師・教諭は絶対に信用が出来ないって事。

教師・教諭は“恐怖”に感じる。学校の先生は謝罪することは知らない!!

謝る事が知らなすぎる!!

いつになったら

謝罪をしてくれはるかなぁ〜。

ていうか

SNSで謝罪をしたと思うなよ!!

間瀬龍生。

SNSを通して、謝罪するのは

どうかと思いますがね。

一般常識を考えると

非常に常識的に

あり得へんし。

どっか頭が抜けてはるやないの!?

公務員足る者は

SNSを通して謝るとは何事だ!!

この

大バカ者が!!