TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人及び親御さんに物申す&苦言を呈す。

えぇ〜っと

内容に関しては

確かに

山口達也氏が悪い。

ていうかさぁ〜

あんたら2人の親も悪いんでは?(?_?)

黙ってさぁ〜

親に伝えずに山口達也氏本人の自宅へ行くのはどうかと思いますけど。

そこの所は

どうなんやろ。

娘を庇う気持ちを分からんでもない。

ですが・・・

被害者の親が

ちゃんと

行き先を伝えていれば

何も問題が起きなかったはずやないの。

【被害者である女子高校生の親に対して言いたい事があるわ】

ニュースの冒頭でもなっていますが

被害者の親御さんが

こう言うてましたね。

山口メンバーに対して

「娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、まだ、娘についても、そっとしておいていただければと思います」と言うていますが

うーん??(?_?)

何だかさぁ〜

言うとる事が矛盾してはるわ。「娘の心の傷に向き合いながら」って言うてますが

どないして

向き合うの??

おかしくね?

そんなん無理やん。

あと

「これからを考えていただき、また、娘についても、そっとしておいていただければと思います」って言うていますけど

ていうかさぁ〜

考えるのは

山口達也氏本人の二人が向き合って考える事。

それに

「娘についても、そっとしておいていただければ」って

あんたら親が言う言葉をじゃねぇーじゃん。

あんたら親が

山口達也氏とあんたらの娘が

やる事やろ。

あんたら親が

逃げている感じや。

全然、進展してねぇーじゃん。何言うとんねん。

ていうかさぁ〜

あんたら娘さんの

育て方が悪いとちゃう?

でなければ

今の問題が起きなかったはず。

【追伸・被害者である女子高校生・友人2人及び親御さんへ】

今回の山口達也氏の問題に関しては

確かに本人が悪い。

ですが・・・

元々は

山口達也氏本人からの電話が御断りしていれば

何も問題が起きなかったはず。

ていうか

事の重大さが分かっていれば、被害者 女子高校生・友人2人及び親御さんに謝罪する可能性が大かも。

あくまでもです。

誤解の無いように。

あと

女子高校生・友人2人が

当日、山口達也氏本人からの電話が来てからね行動を

もう一度

辿って考え直すべきでは。

本当に

今の記事や報道陣とか間違えが無かったのかを調べ直しては。