カスタマーハラスメント(カスハラ)
カスタマー、つまり客の悪質行為をカスタマーハラスメントと言います。
保証期間が過ぎているのに「無料で修理しろ!」と言ったり、些細なことにイチャモンをつけ「土下座しろ!」と言ったり。
「クレーマーハラスメント」と呼ぶこともあります。
関連
【カスタマーハラスメント】接客業を脅かすカスハラの意味・事例・対処法
カスタマー、つまり客の悪質行為をカスタマーハラスメントと言います。
保証期間が過ぎているのに「無料で修理しろ!」と言ったり、些細なことにイチャモンをつけ「土下座しろ!」と言ったり。
「クレーマーハラスメント」と呼ぶこともあります。
関連
【カスタマーハラスメント】接客業を脅かすカスハラの意味・事例・対処法