中国人って理解力乏しいのか!?(?_?)

中国人は北海道で旅行へ行くのは自由だが

天気が雪が大雪で降っているって天気予報でもニュースでも流れているにも関わらず、しかも携帯やスマホで調べれば済む事なのに

何故ゆえに

スマホや携帯やパソコンで天気予報やニュースを見ないのか!?

中国人の理解に苦しむわ(>_<)

ていうか

大雪で航空機が欠航しているのにも関わらず

無理矢理出発させようとする中国人が一番許せない!!

中国人が空港スタッフに詰め寄る事態

メッチャー

おかしい!!

間抜けも良いところだわ!!

中国人がやっとる行動は

馬鹿馬鹿しいわ。

冷静になれば分かる事やのに

大雪で航空機が“出発”するってという

中国人の気持ちが分からん。

一番“情報網”が無さ過ぎる!!

中国人よ!!

二度と

北海道の地へ入って来んな!!