2021-05-31から1日間の記事一覧

京急本線運行情報 路線情報

路線名:京急本線 弘明寺駅で発生した人身事故の影響で、横浜〜上大岡駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。なお、振替輸送を行っています。 (5月31日20時57分現在)

LGBT法案めぐり抗議 署名提出

LGBTなど性的少数者や支援団体は31日、自民党本部前で抗議デモを行い、法整備の必要性や自民党議員によるLGBTを差別する趣旨の発言の抗議・撤回を訴える9万4000筆を超える署名を提出した。

中国「三人っ子政策」へ

中国国営メディアは、共産党の重要会議で「1組の夫婦につき子ども3人までを認める方針を決めた」と伝えた。中国、2016年に「二人っ子」解禁していて、今回、さらに制限を緩和する。

「ターザン」役の俳優が死亡

アメリカのメディアは、テネシー州で小型機が湖に墜落し、7人が死亡したとみられると伝えた。搭乗者には、テレビシリーズ「「ターザン」でターザン役を務めた元俳優、ジョー・ララさんと妻も含まれるという。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 川崎〜鶴見駅間で踏切内点検を行った影響で、大宮方面行の一部列車に遅れが出ています。 (5月31日19時32分現在)

京急本線運行情報 路線情報

路線名:京急本線 京急川崎〜八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、京急川崎〜神奈川新町駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。 (5月31日15時04分現在)

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (5月31日12時40分現在)

厚生労働省へ物申す!!

もーう!! いつになったら ワクチン接種を射たせてくれるのか!? 遅すぎやしませんかね!! 医療従事者を先に接種は納得が出来ますが 65歳以上の接種が一番遅すぎやしませんかね。 早よう接種して欲しいですわ。 何だか分からへんけど 抽選だの何だので 幾ら何…

京急本線運行情報 路線情報

路線名:京急本線 横浜駅で車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (5月31日8時47分現在)

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 桜木町駅で発生した旅客転落の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (5月31日8時06分現在)

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 松本〜田沢駅間で踏切内点検を行った影響などで、松本〜長野駅間の一部列車に遅れが出ています。 (5月30日19時56分現在)

大糸線[松本〜南小谷]運行情報 路線情報

路線名:大糸線[松本〜南小谷] 篠ノ井線内で踏切内点検を行った影響で、松本〜信濃大町駅間の一部列車に遅れが出ています。 (5月30日19時25分現在)