2020-12-04から1日間の記事一覧

ボビー被告初公判 起訴内容認める

ボビー・オロゴン被告が妻への暴行について「イエス」と認めた。2020年5月、さいたま市の自宅で妻に対して「ボコボコにするから」と言ったうえで左頬を右手の指先で突いた暴行の罪に問われている。

池袋暴走で「ブレーキ点灯せず」

東京・池袋で昨年、車が暴走し母子2人が死亡した事故で、過失運転致死傷罪に問われた飯塚幸三被告(89)の第2回公判が3日、東京地裁であった。 事故を目撃した後続車の運転者3人が出廷し、いずれも「被告の車のブレーキランプは点灯していなかった」と…

小久保氏、Hコーチに就任決定!!

ソフトバンクは3日、球団OBの小久保裕紀氏の一軍ヘッドコーチ就任決定を発表。背番号は「90」。「厳しさと愛を兼ね備えた存在でいたい」と述べた。 プロ通算2041安打、413本塁打をマーク。2017年のWBCでは日本代表監督を務めて4強に進出…

米国長官 周庭氏らへの実刑判決に批判!!

香港の民主活動家・周庭氏らに実刑判決が言い渡されたことを受け、アメリカのポンペオ国務長官は、「政治的な迫害に愕然としている」などと批判する声明を出しました。

アンジャッシュ・渡部建さん 騒動後初めて会見 一連の騒動を謝罪

複数の女性との不倫報道を受けて今年6月から芸能活動を自粛している、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが騒動後初となる会見を行い、一連の騒動を謝罪しました。