2020-10-21から1日間の記事一覧

EXITりんたろー。写真注意した女の子から「オメエなんか撮ってねえよ!」

お笑いコンビ・EXITが21日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。りんたろー。が一般人に言われた「ヒドイ!」一言を明かした。 「この間、みんなで飲んでいる時に、写真を撮ってるっぽい女の子がいて」とりんたろー。。「ちょっとそういう写真と…

オバンです〓

安達くん。 東海大学硬式野球部は あれは連帯責任やと思う〓〓(?_?)

高崎市女性殺害 凶器を事前に準備か

群馬県高崎市で女性が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕状が出ていた男が凶器を事前に準備していたとみられることが分かりました。

J1仙台“女性とトラブル”選手を解除

サッカーJ1のべカルタ仙台は交際女性との間にトラブルがあり、逮捕・釈放されていた道渕諒平選手の契約解除を発表しました。

応援大使のフワちゃん、バーチャル会見!

お笑い芸人のフワちゃんが20日、VR空間上で行われた「バーチャル東京タワー」の応援大使就任会見にアバター化して登場。「バーチャルは初めての経験で楽しい!」と語った。

群馬女性殺害 妻に「死にたい」

群馬・高崎市で30歳の女性が刺殺された事件で、千葉市内で死亡しているのが見つかった知人の男が、事件のあった夜に帰宅し、妻に「女性を刺してしまった」「死にたい」と話していたことが新たにわかった。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 鶴見〜新子安駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (10月21日13時03分現在)