2020-09-22から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【殺人未遂事件 被告の女に懲役3年の実刑判決】 松本市の飲食店で客が覚醒剤入りの飲み物を飲まされた事件で地裁松本支部は被告の女に懲役3年の実刑判決(求刑は懲役8年)。 「被告に殺意はなく傷害罪にとどまる」という弁護側の主張をほぼ認める。

【速報】元TOKIOの山口達也容疑者を移送

元TOKIOの山口達也容疑者(48)が22日午前、酒を飲んでバイクを運転したとして警視庁に現行犯逮捕されました。山口達也容疑者は、さきほど、留置先の警察署から出て警視庁本部へと移送されました。

元TOKIO・山口達也容疑者逮捕、酒気帯びでバイク事故

元TOKIOの山口達也容疑者(48)が22日午前、酒を飲んでバイクを運転したとして警視庁に現行犯逮捕されました。 酒気帯び運転の疑いで逮捕された元TOKIOのメンバー、山口達也容疑者は22日午後、取り調べを受けていた警察署を出て、警視庁本部へと移送さ…

【速報】元TOKIOの山口達也容疑者を逮捕、酒気帯び運転の疑い

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、酒を飲んでバイクを運転したとして警視庁に現行犯逮捕されました。酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、元TOKIOのメンバー、山口達也容疑者(48)です。山口容疑者は22日午前、東京・練馬区の路上で酒を飲んだ状…

山口達也容疑者「酒飲んで運転した」

酒気帯び運転の現行犯で逮捕された、アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也容疑者が「お酒を飲んでバイクを運転したことに間違いありません」と容疑を認めていることがわかった。

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 09:57頃、東京メトロ東西線内で発生した人身事故の影響で、東京メトロ東西線との直通運転を中止しています。 (9月22日10時31分現在)