2019-11-05から1日間の記事一覧

グラドル倉持由香、プロゲーマーと結婚

グラビアアイドルの倉持由香がプロゲーマーのふ〜ど氏と結婚した。 5日、所属事務所が発表。約10年の交際を経てのゴールインで「力をあわせて笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」と倉持。

平山あや、結婚後初の公の場に登場!

女優の平山あやが5日、美容液の発表記念イベントに出席した。8月8日に俳優の速水もこみちと結婚後、初めてイベントに登場。報道陣から「幸せですか?」と問われた平山は「はい」と笑顔を見せた。

首里城の赤瓦「再現は不可能」

首里城の火災をめぐり、沖縄県内の瓦職人でつくる組合が、首里城の正殿に使われている瓦を再現するのは不可能だとして、焼け残った瓦を可能な限り再利用するよう訴えた。

東北道にいた2人、はねられ死亡 宮城

宮城県栗原市の東北自動車道で、路上にいた2人が車に次々とはねられ死亡した。

世界遺産の白川郷近くで小屋など全焼 岐阜

世界遺産で知られる合掌造り集落、岐阜県・白川郷の近くで、物置小屋などが全焼する火事があった。

自転車と車が出合い頭に衝突・・・中1男子重体

4日早朝、群馬県太田市の市道で、自転車と乗用車が出合い頭に衝突し、自転車にのっていた中学1年の男子生徒が意識不明の重体となっている。

ブランイドサッカー国際親善試合 福島

福島県では4日、来年の東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げようと、ブランイドサッカーの国際親善試合が行われた。

どんなボランティア必要?現地調査 茂原市

先月の記録的な大雨で被害が出ている千葉県茂原市では、ボランティアの支援の必要性などについて、住民への聞き取り調査が行われている。

北海道で今季一番の寒さ 函館では初氷観測

4日は北日本を中心に各地で冷え込みが強まり、北海道の太平洋側で今シーズン一番の寒さとなった。函館市では初氷を観測した。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【アルクマが「ゆるキャラグランプリ」で1位に】 長野市で開かれた「ゆるキャラグランプリ」の表彰式で、県のPRキャラクター・アルクマがグランプリに輝いた。誕生から10年。今回は789体がエントリーしていた。2位とわずか61票差。

佐久間由衣、モテテクは「お酒の力で…」

女優の佐久間由衣が4日、初主演映画「“隠れビッチ”やってました。」の舞台あいさつに登壇。「気になる異性への必殺モテテクニック」を聞かれると、「お酒の力を借りて甘えられたらいいな」と答えた。

菊池桃子、再婚を報告「一般の男性と…」

女優の菊池桃子が4日、一般男性と再婚したことをブログで発表した。

黒部進、ファンに「10年後会いましょう」

「ウルトラマン」でハヤタ隊員を演じた俳優の黒部進が4日、トークショーに出席。「90歳を過ぎてもウルトラマンという名前がある限り(イベントに)来ます。10年後会いましょう」と来場者に呼びかけた。

森咲智美、写真集「グラビア人生の集大成」

グラビアアイドルの森咲智美が4日、写真集「812/15934」の発売記念イベントを開催。セルフプロデュースした作品で、森咲は「私のグラビア人生の集大成」とアピールした。

濱口優「溶けそうなぐらいラブラブ」

よゐこの濱口優とタレントの南明奈が4日、「ピノガチャ」の発表会に登場。2人は昨年結婚したが、挙式・披露宴を行ったのは今年9月だったため、「気分はまだ新婚。溶けそうなぐらいラブラブ」と濱口。