2019-09-20から1日間の記事一覧

空手家の方が

全日本テコンドー協会会長になれるのか!? こんなの有り得るんかな? だれでもなれる会長職なのか? へぇ〜 金原昇 マジで羨ましいわ。

全日本テコンドー協会会長・金原昇会長へ物申す!!

今回の問題は お分かりですよね? 幾ら惚けても無駄やで。 何故ゆえに 一回辞任した上 何故ゆえに再任がする訳!? 可笑しい無いんかい!! ていうか ちゃんちゃら可笑しい。 アホらしいわ。 馬鹿げている!! あんたのやっとることはな 「恐怖政治」「独裁…

橋本聖子五輪担当大臣・JOC会長・理事長へ物申す!!

今、全日本テコンドー協会と選手との間にトラブルが起きているのはお分かりですか? この問題を いち早く・いの一番に 解決をして下さい!! お願い致します!! この問題を介入するべきやと思います!! 知らぬ存全で終わらせないようお願い致します!! それと 全…

全日本テンコドー協会へ物申す!!

来年のオリンピック・パラリンピック開かれているのに 何故ゆえに 揉めているのは何故か? その原因は 全日本テコンドー協会会長 金原 昇会長の 「恐怖政治」及び「独裁政治」及び「独裁体制」が忖度できる人が組織に残れる。 なんやこれ。 こんなの有り得る…

千葉県・千葉県市原市に物申す!!

この状況・問題は無視出来ないですよ!! いち早く・いの一番 解決を望みます。

千葉県及び千葉県市原市へ物申す!!

今回の台風で大変な事は重々に分かります。 ですが… 千葉県と市原市は 一体、何をしてはるんですか!? 今の状況を 知らぬ存全ですか? ゴルフ練習場が鉄柱倒壊してはるんですよ!! 何やってはるんですか?? いち早く・いの一番 行動を起こして下さい!! そ…

千葉県・解体業者へ

千葉県・ゴルフ場の女性オーナーが「解体業者」を探されています!! 大至急!! いち早く オーナーへ連絡し、一日も早く 解体して頂きたい!! この状況だからこそ やる事をやらなきゃならん事には始まらんやないですか?

千葉県・ゴルフ場の女性のオーナーへ物申す!!

一日も早く、業者を見つけて下さい!! この災害は“自然災害”やないんですよ。 それと オーナー自身が申し上げた 「全て補償する」って言いましたよね!? 言うとる事と偉い違いよるわ。 言うとる事が二転三転やな。 家の補償はあるんですか? オーナーの誠…

山本耕史、日本代表な期待「先制点を…」

俳優の山本耕史が19日、パブリックビューイングイベント「爆音ラグビー」の発表会に出席。「ラクビーワールカップ」の開幕戦に登場する日本代表に「先制点を取って、勢いに乗ってくれれば」と期待した。

ジャルジャル後藤、W杯注目は田中史朗選手

お笑いコンビ「ジャルジャル」が19日、「ノーサイド酒場」のPRイベントに登場。後藤淳平は、ラグビーワールドカップ観戦(20日)に臨む日本代表の田中史朗選手に注目していると明かした。

豚コレラ 豚へのワクチン接種の方向で検討

農林水産省が、感染が拡大している豚の伝染病「豚コレラ」のワクチンを接種する方向で検討していることが分かった。

“ネット同時配信”民放連がNHKに懸念

民放連(=日本民間放送連盟)の大久保会長は、NHKが準備を進める放送と同じ内容をインターネットでも流す「常時同時配信」について、慎重な対応を強く求めた。

タクシーに割り込み衝突 乗客とトラブルか

東京・葛飾区で乗用車を運転中にタクシーの前に割り込んで急ブレーキをかけ、衝突事故を起こして運転手にケガをさせたとして、33歳の男が逮捕された。男はタクシーの男性客と女性関係でトラブルになっていたということで、警視庁が詳しい経緯を捜査。

内閣府の今井絵理子政務官 台風被災地視察

内閣府の今井絵理子政務官が台風の被災地、千葉県に視察に訪れた。

立憲、国民など3党派 共同会派結成で合意

立憲民主党と国民民主党、それに社会保障を建て直す国民会議の3党派の代表が会談し、来月の臨時国会から共同会派を組むことで正式に合意した。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【消防防災ヘリ墜落で機長を書類送検】 2017年県消防防災ヘリ「アルプス」が松本市で墜落し9人が死亡。警察は必要な書類提出などを怠った航空法違反の疑いで男性機長(当時56)を容疑者死亡のまま書類送検。捜査本部は業務上過失致死の疑いも捜査。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【豚コレラ対策で養豚場の豚へのワクチン接種要望】 養豚農家や、県議でつくる「農協懇話会」などから、豚へのワクチン接種を求める声が相次いでいる。県は豚コレラ対策を盛り込んだ補正予算案を県議会に提出。国にワクチン接種を認めるよう求めていく。

台風17号 3連休は雨・風に警戒を

3連休は、台風号の影響で、列島各地で大荒れとなるおそれがある。21日にかけて沖縄に接近したあと、22日の午後には暴風域をともなって九州にかなり接近し、23日は、日本海を進むとみられる。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【機長を航空法違反の疑いで書類送検】 2017年の県防災ヘリ墜落事故で、死亡した機長が 「既往症はない」と虚偽の申告をして、操縦していたとして県警は航空法違反容疑で書類送検した。事故では9人が死亡、業務上過失致死容疑でも捜査中。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【高森町の養豚場でも豚コレラ発生】 高森町の民間の養豚場で豚コレラの感染が確認され、 県は112頭の殺処分、消毒などを開始。県内での養豚施設での感染確認は3例目。2例目の県畜産試験場と同じ食肉処理施設に出荷していた。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【豚コレラ防止で「ワクチンベルト」】 県は野生イノシシの豚コレラ対策として、県内を北から南に縦断する形で経口ワクチンを大量に散布する「ワクチンベルト」を設ける。5つのエリアを分け、今月下旬以降、3万6000個を散布する方針。

豚コレラ対策 ワクチン接種へ

農水省は、感染が拡大している豚コレラについて、これまで、感染した豚の殺処分などによる封じ込めを目指してきたが、終息が見通せないことから、養豚場の豚へのワクチン接種を実施する方針を固めた。