2019-09-17から1日間の記事一覧

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【韓国 日本人女性に“暴行”の男を書類送検】 韓国・ソウルで、観光に訪れていた日本人の女性が韓国人の男に髪の毛を引っ張られるなどした事件で、地元警察は男を暴行と侮辱の疑いで書類送検した。

韓国人に物申す!!

韓国人男性は、何でも間でも 日本人観光客を暴行・暴言・を吐いて しかも 何故ゆえに、女性の髪を引っ張るのか? 幾らなんでもなぁー やり過ぎではないのか!?

安室奈美恵さん記念消印 宜野湾市で

安室奈美恵さんが引退して、16日で1年。ファンの間で聖地とされている沖縄・宜野湾市に設置されたポストに手紙を投函(とうかん)すると16日から1年間、安室さんが描かれた特別な消印が押される。

出頭前、尼崎市のホテルに潜伏

あおり運転しながら走行中の車にエアガンを発射したとして逮捕された40歳の男が、警察署に出頭前、兵庫・尼崎市内のホテルに潜伏していたとみられることがわかった。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本の住宅街などにサル出没】 11日、長野県松本市石芝地区などでサルの目撃が相次いだ。 けが人などの情報はないが、市や警察が警戒した。 目撃情報は10日から寄せられている。

あおり運転 覚醒剤使用し運転か

あおり運転をしながら、走行中の車にエアガンを発射したとして逮捕された佐藤竜彦容疑者(40)が、車を運転する際、覚醒剤を使用することがあったことが関係者への取材でわかった。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本市の製紙工場で火災】 16日正午ころ、長野県松本市笹賀の製紙工場で敷地内に保管していた古紙が焼ける火事賀った。およそ5時間半後に消し止められたが、古紙および90トンが焼けた。 一帯は煙が立ちこめ一時騒然となった。