2019-08-24から1日間の記事一覧

ゆきぽよ、愛されるジューシーなタレントに

タレントのゆきぽよが23日、「TGIフライデーズ」の日本上陸20周年記念イベントに出席。名物バーガーを試食し「ゆきもジューシーでニクニクしいタレントになりたいです」と語った。

移籍のIVAN「ワンランク上の女に」

タレントのIVANらが23日、「トゥルー・カラーズ・フェスティバル」の会見に出席。5月に事務所を移籍したIVANは、女優業に意欲を見せ「ワンランク上の女になろうかな」と笑顔。

あおり運転事件後、ドラレコ人気に

常磐道で起きたあおり運転の末の傷害事件を受けて、 証拠映像を残すドライビングレコーダーが注目されている。長野市のカー用品店では先週の土日に1日20個ほど売れ、問い合わせ急増したという。

河中あい、5歳下の実業家と10月再婚へ

タレントの河中あいが23日、自信のブログで10月上旬に婚姻届を提出し、同11日に沖縄で挙式予定という。

激高阪神ファン、長男を投げつけ

プロ野球横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース戦で、観客席でヤジを飛ばされて腹を立て、3歳の長男を相手に投げつけたとして、阪神ファンの会社役員の男が23日、長男に対する 暴行容疑で横浜区検に書類送検された。 男は「脅かすつもりでやったのは…

“ブラック校則”見直し求め、署名6万筆

生まれつき茶色い髪の毛を黒く染めるなどの、いわゆる「ブラック校則」の見直しなどを求めた署名および6万筆と要望書が、文科省に提出された。

日本、情報協定破棄を静観の構え

韓国が日韓軍事情報協定破棄を正式通告したことに対し、日本政府は対抗措置などはとらず、当面は状況静観の構え。 佐藤正久・外務副大臣は、BS番組で 「協定破棄で困るのは韓国」と語った。 外務省幹部は、対北朝鮮で日米韓外交当局間ね意思疎通継続の考え…