2019-07-17から1日間の記事一覧

元SKE48の加藤るみ、一般男性と七夕婚

SKE48の元メンバーでタレントの加藤るみが一般男性と結婚したことが、分かった。所属事務所が17日、発表。7日に婚姻届を提出し、「私はいまこころから幸せです」とコメントを寄せた。

石原裕次郎さんの33回忌法要が営まれる

俳優の石原裕次郎さんの33回忌法要が17日、総持寺で営まれた。呼吸器系疾患で療養中の渡哲也は欠席したが、まき子夫人が渡の手紙を代読。手紙には「現在、体力の回復のため療養中」と記されていた。

【訃報】三浦浩一の妻、純アリスさん死去

俳優・三浦浩一の妻で、モデルや女優として活躍していた純アリスさんが亡くなったことが、分かった。66歳。関係者によると、12日にがんのため都内の病院で死去。葬儀・告別式は家族葬で執り行った。

野元空、カマキリダンスを「バズらせる」

フェアリーズが16日、新曲「Metropolis〜メトロポリス〜」のリリースイベントを開催。サビの振り付けは“カマキリダンス”と呼ばれており、野元空は「フェアリーズをバズらせていこう」と意欲。

祭nine.武道館の次は「日本を制覇」

7人組グループ、祭nine.が16日、「ゴールデンジパングソウル」の発売記念イベントを開催。5月1日に日本武道館公演を成功させたばかり。寺坂頼我は「日本を制覇していけたら」と次の目標を掲げた。

波瑠、有村架純びいき!?の佐藤健に不満

佐藤健らが16日、アニメ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の会見に出席した。有村架純は収録で佐藤のアドバイスに助けられたと明かしたが、波瑠は「私はアドバイスをいただけなかった」とポツリ。

宇垣美里、エプロン姿で料理の腕前披露

フリーアナウンサーの宇垣美里が16日、「Ziploc」のPRイベント。エプロン姿で披露。料理はストレス発散にもなっているといい「何の無駄もなく料理をすると充足感がありますね」と宇垣。

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【韓国 規制強化フッ化水素を中国から調達】 日本政府が韓国への輸出規制を強化したフッ化水素について、中国の企業が韓国側から受注したことが明らかになった。

外務省 安田純平さんに“旅券発給しない”

シリアで武装勢力に3年以上拘束され、去年、解放されたフリージャーナリストの安田純平さんに対し、外務省が今月、パスポートを再発給しないと通知したことがわかった。

テスラって

公用車に適しているのか(・・?)

千葉県市川市市長は

カーシェアするって どういうことやろ???

ん?(・・?)

『テスラ』って何だ?(?_?)

本日の松本市の気温

34℃ 午後12時現在。