2019-06-19から1日間の記事一覧

夏川りみさん接触される事故 車は走り去る

17日、歌手の夏川りみさんが車に接触される事故にあったことがわかった。夏川さんにケガはなかったという。接触車は一度停止したものの、そのまま走り去ったと話しているという。

エムバペ選手、きれいな肌は自信につながる

サッカーのフランス代表のキリアン・エムバペ選手が19日、「BULK HOMME」の記者会見に登場。アンバサダーに就任し、「男は自信を持つためには、きれいな肌を持たなければ」と語った。

高山一実、1位「心は天に昇る気持ち」

乃木坂46の高山一実が19日、トークイベントを開催。自身初の小説「トラペジウム」が「平成世代が買った本」の1位を獲得。「体が宙に浮いているというか、心は天に昇る気持ちです」と笑みを浮かべた。

ベッキー、スキンケアは「ほったらかし」

タレントのベッキーが19日「BONOTOX セカンドスキンクリーム」の発表会に出席。スキンケアについて「結構ほったらかし状態だったので、これから頑張っていこうと思っております」とベッキー。

白間美瑠、撮影でサーフィン「うれしい」

NMB48の白間美瑠が19日、写真集「LOVE RUSH」の発売記念イベントを開催。撮影で本格的なサーフィンに挑戦した白間は「サーフィンしたいなと思っていたので、現実になってうれしいです」

阿佐ヶ谷姉妹、連覇狙いで参戦表明!

「女芸人No.1決定戦 THE W」の制作発表が先ごろ、東京・汐留の日本テレビで。2018年大会の女王、阿佐ヶ谷姉妹は、今年も参戦すると表明した。決勝は12月に、日本テレビ系で生放送。

和田彩花、卒コンで宣言「第2章に進む」

アンジュルムの和田彩花が18日、日本武道館で卒業コンサート。「メンバーを第2章に送り出し私もあしたから第2章に進みます」と宣言。山里亮太・蒼井優夫妻も会場で和田の卒業を見守った。

コロッケ自慢「世界一ミラーボールがある」

コロッケがプロデュースする「CROKET MIMIC TOKYO」が六本木に移転。18日、リニューアルイベントを開催。「“世界一ミラーボールがあるところ”って発信したい」とコロッケ。

小松政夫、財産と遺産とか「まるでない」

小松政夫が18日、「『うつつ』小松政夫の大生前葬」の制作発表会見に出席した。遺産相続を巡る話だが、自身の財産について小松は「財産とか遺産とかまるでない」と苦笑いで明かした。

顕正会へ物申す!!

えぇ〜っと 一軒一軒、アパートヤマンションを訪ねるのは非常に迷惑です!!しかも、新聞やポストに投函するのは、どうかと思う。 私くの友人で顕正会の人なんやけど…。