2019-06-09から1日間の記事一覧

川越一番街について市の考え

・交通混雑の解消 今後も住民と協議を重ね 一方通行を含めた交通規制の理解を得られるよう努める ・ごみ箱の設置 事業者の経済活動により生じるごみは まずは事業者側で回収していただきたい ・公園など休憩場所の増設 増設が必要だとは考えているが 場所の…

「チャリTシャツ」今年は嵐・大野智が担当

日テレ系「24時間テレビ42」(8月24、25日放送)で出演者らが着用する「チャリTシャツ」が、お披露目された。デザインを担当したのは嵐の大野智。固く握り合った人の手が大きく描かれている。

ニコル、ク・ハラを「元気づけてあげたい」

元KARAで歌手のニコルが9日、初写真集の発売イベントを開催。先月末に自殺未遂で搬送されたと伝えられている元KARAのク・ハラについて「いつも応援しているので、元気づけてあげたい」と話した。

竜雷太、熊切あさ美と添い寝「幸せでした」

映画「悪い女はよく稼ぐ」の初日舞台あいさつが8日夜に行われ、長谷直美、熊切あさ美、竜雷太が出席。熊切ととの添い寝シーンがある竜は「幸せなシーンをやらせていただきました」とニヤリ。

熊田曜子、山里&蒼井の結婚に「ビックリ」

グラドルでタレントの熊田曜子が8日、トレーディングカードの発売イベントを開催。南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優の結婚について「ビックリしました。ドッキリかなって思いました」と話した。

草村礼子、ダンスの楽しさを伝える活動で汗

女優の草村礼子が8日、映画「99歳 母と暮らせば」の初日トークイベントに出席。ボランティア活動でダンスの楽しさを教えている草村は「楽しい運動はないかなと思い、創案した」と笑顔で話した。

大木凡人、デュエット披露も「難しい」

タレントの大木凡人が8日、楽曲「八王子スナック物語」の発売イベントを開催。現役スナック嬢のむげんもえと同曲を熱唱したが、大木は「おっさんだから、ついていけない。難しいですね」と苦笑いした。

新婚・徳永えり、男女間の友情は成立する!」

女優の徳永えりが8日、映画「月極オトコトモダチ」の初日舞台あいさつに出席。「男女の友情は成立するのか」について「(すると)思います」と即答し、「境界線は本人たちが決めればいい」と話した。