2019-04-13から1日間の記事一覧

flumpool尼川、フリーアナと結婚

「flumpool」の尼川元気がフリーアナウンサーの高見侑里と結婚したことが、分かった。尼川の所属事務所によると、約6年の交際期間を経て、3月31日に婚姻届を提出したという。

夢アド・京佳、21日でグループを卒業へ

「夢みるアドレセンス」の京佳がグループを卒業することが、分かった。運営サイドが12日、グループの公式サイトで発表。21日に大阪で行われるイベントをもってグループを卒業するという。

菊川怜、第1子出産「幸せを感じています」

女優の菊川怜が第1子を出産したことが12日、分かった。菊川は「元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、とても幸せを感じています」とコメント。

【会見】宮本亜門氏「死ぬ瞬間まで演出家」

前立腺がんであることを公表した演出家の宮本亜門氏が12日、会見。がんはステージ2で、5月下旬に手術予定。「なぜここで(人生が終われるか)と思いますね。死ぬ瞬間まで演出がしたい」と語った。

衛藤美彩も交際を認める「側で支えたい」

埼玉西武ライオンズ・源田壮亮選手との交際が報じられた女優の衛藤美彩が12日、インスタグラムを更新。交際を認め、「側で支えていきたいと思っておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」衛藤。

タレント紗倉まなさんを脅迫 男逮捕

タレントの紗倉まなさんのツイッターに、「半殺しにしてやる」、「女だろうが容赦しねーぞ」などと投稿し脅迫した疑いで、無職の男が逮捕された。警視庁は男の認否を明らかにしていない。

野呂佳代さん 交通事故防止訴え

春の交通安全運動を前に、東京・足立区で交通事故防止を訴えるイベントが開かれ、イベントでは、タレントの野呂佳代さんが1日署長に任命され、酩酊状態を疑似体験するなどして、交通事故防止を訴えた。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【マレーシアの鉄道計画再開へ】 中国とマレーシアは、財政難で中止となっていたマレーシアの鉄道計画について、建設費をおよそ6000億円減らすことで中国と合意し、再開することで合意した。