2018-12-20から1日間の記事一覧

なりたい顔1位は北川景子「申し訳ない」

女優の北川景子が20日、「2018 美的ベストコスメ大賞」の贈呈式に出席。美容誌「美的」の読者がなりたい顔を選ぶ「美的ベストビューティウーマン」に選出され、「申し訳ない」と謙遜した。

南明奈も納得「自宅がゲーセンって最高」

タレントの南明奈20日、イベントに参加。アーケードゲーム機を4分の3スケールで復刻した「ARCADE1UP」で遊び、「お部屋に置いてもかわいい。自宅がゲームセンターって最高」と南。

結婚希望のみちょぱ、トレエンたかしはNG

モデルの池田美優が20日、イベントに出席。「早く結婚したい」と明かしたが、メイプル超合金のカズレーザーからトレンディエンジェルのたかしを薦められると、「全然ダメ!」と、ばっさり。

おばたのお兄さんXマスは財布に優しいモノ

お笑い芸人・おばたのお兄さんが19日、フィットネスイベント「OBATAクリニック」を開催。3月に結婚したおばたにクリスマスについて聞くと「おそろいのスニーカーを(妻と)交換します」と話した。

花田美恵子、再婚報告「今後も穏やかに…」

タレントの花田美恵子が、再婚したことを報告した。19日にインスタグラムを更新し、「3年近くお付き合いさせて頂いていた方と結婚しました」と発表した。