2018-10-25から1日間の記事一覧

元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい」と訴えた。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松商・直江投手 巨人3位指名】 プロ野球ドラフト会議が開かれ、松商学園の直江大輔投手が巨人から3位で指名された。直江投手は最速145キロのストレートとスライダーが武器。対戦したい相手に大阪桐蔭の根尾選手をあげた。

東京国際映画祭、松岡茉優「楽しい時間に」

女優の松岡茉優が25日、「第35回東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場。アンバサダーを務めており、「とても楽しい時間にしましょう」と呼び掛けた。

辺見えみり、3度目の結婚「ないです」

女優の辺見えみりが25日、スキンケアブランド「マキアレイベル」の新商品発表イベントに出席。2度の離婚を経験したが、3度目の結婚について探られると「ないです」と笑顔で否定した。

金足農・吉田輝星投手、日ハムが交渉権獲得

プロ野球のドラフト会議で、夏の甲子園準優勝を果たした秋田・金足農業高校の吉田輝星投手は、1回目では指名されず、1回目のくじ引きで外した球団による2回目の指名で、北海道日本ファイターズが交渉権を獲得した。

もこみち料理実演。オイルは「控えめに…」

俳優の速水もこみちが25日、にんべん「だしとスパイスの魔法シリーズ」の新CM発表会。商品を使用した生調理も拾うし、オリーブオイルを使用する際には「シャッターチャンスですよ!」と速水。

福士蒼汰、主演作の上映「うれしく思う」

俳優の福士蒼汰が25日、映画「旅猫リポート」のイベント。「第31回東京国際映画祭」の特別招待作品として上映される。「たくさんの人に見てもらえる機会が増えてうれしく思う」と福士。

五輪に2度出場 真木和さん、49歳で死去

陸上の長距離ランナーとしてオリンピックに2度出場した真木和さんが、18日の朝に亡くなっていたことがわかった。49歳だった。