2018-05-29から1日間の記事一覧

賢人、上白石姉妹は抜群のコンビネーション

映画「羊と鋼の森」の野外試写会が28日、東京・新宿御苑で行われた。 今作で上白石萌音・萌歌姉妹の初共演が実現し、主演の山崎賢人は「抜群のコンビネーションを見せてもらった」と2人をたたえた。

木村拓哉、工藤静香の二女がモデルデビュー

元SMAP・木村拓哉と女優・工藤静香の二女が、モデルデビューした。モデル名「Koki.」。28日発売のファッション誌「エル・ジャポン」の7月号で、いきなり表紙を飾っている。

梅沢富美男、今井雅之さんは「命の恩人」

2015年に大腸がんでなくなった俳優の今井雅之さんをしのぶ会が28日に営まれ、俳優の梅沢富美男が出席。今井さんの勧めで検診を受けたところポリープが見つかったといい、「彼は命の恩人」と梅沢。

“有給休暇不許可”都バス運転手が提訴

東京都の都バスの運転手が心臓の持病で受診するための有給休暇を申請したが認められず、心臓発作を起こして約3か月間、給食を余儀なくされたなどとして、東京都に損害賠償を求める裁判を起こした。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本市の老舗そば店を全焼】 27日午前6時すぎ、松本市大手の老舗そば店「そば処こばやし本店」から「火が出ている」と近所の人から消防に通報があった。 火は約3時間半後に消し止められたが、木造3階建ての建物を全焼した。現場は建物が密集した市の…

大相撲ファンの注目ニュース

【大関昇進確実に 関脇・栃ノ心が会見】 大相撲・夏場所を終え、大関昇進を確実とした栃ノ心が、28日午前10時半すぎ、会見を行った。30日に行われる臨時理事会と番付編成会議のを経て、新大関栃ノ心が誕生する予定。