2018-04-01から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本城でソメイヨシノが開花】 松本城では1日、ソメイヨシノの開花が宣言された。松本城管理事務所によると、開花は観測を始めた2008年以降で最も早く、今年のサクラは色付きがいいという。松本城には約300本のサクラが植えられていて、1週間ほど…

南部虎弾、三五十五さんを偲ぶ会で長男勧誘

2015年に死去した電撃ネットワークの三五十五さんを偲ぶ会が1日、行われた。三五十五さんの長短の小林大志郎さんも登場。バンド活動をしている大志郎さんを南部虎弾が「うちに来な」と勧誘する場面も。

矢口真里、再婚後初の公の場で指輪披露

元モデルの一般男性と再婚したタレントの矢口真里が3月31日、イベントに三か。婚約指輪を披露し、「何かすみません。ありがとうございます」と矢口。

坂口憲二、難病治療のため芸能活動を休止

俳優の坂口憲二が無期限で芸能活動をすることが、分かった。 「特発性大腿骨頭壊死症」の治療に専念するため。

森泉、結婚&妊娠を電撃発表!夏にもママに

モデルでタレントの森泉が一般男性と結婚したことが31日、分かった。所属事務所を通じて文書で発表。森は妊娠しており、夏ごろ出産予定という。

小田代直子、第2子妊娠報告・・・秋にも出産

民謡歌手の小田代直子が第2子を妊娠したことが31日、分かった。今秋にも出産予定という。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜&松本山雅FCファンの注目ニュース

【今季初試合を前にアルウィンを清掃】 サッカーJ2松本山雅FCが芝の張り替えが終わった松本市のアルウィンで今季初めて試合を行うのを前に31日、サポーターたちがスタジアムの清掃を行った。ここまで20位の山雅は今季初勝利を目指して、1日にアルウィ…

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【「ありがとう」JR三江線88年の歴史に幕】 島根県の江津駅と広島県の三次駅を結ぶJR三江線が先月31日、運行を終了し、88年5歴史に幕をおろした。

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【韓国の歌手ら平壌に到着 玄松月が出迎え】 北朝鮮で公演を行う韓国の国民的歌手やアイドルグループなどが先月31日、平壌に到着した。南北首脳会談に向け、融和ムードが演出される。