2018-03-14から1日間の記事一覧

NGT48 中井りか

マジで口が悪過ぎる!!\(`o´) あれ なんや 言葉遣い!! マジで最悪!! AKB48グループの品位が疑うわ。

信州の注目ニュース&平昌パラリンピック

【スキースーパー複合で狩野亮選手メダルなら】 平昌パラリンピック。前回大会で2つの金メダルを獲得している長野市在住の狩野亮選手が、アルペンスキースーパー複合の座位に挑んだ。前半のスーパー大回転で4位につけたが、後半の回転で失格になり、メタル…

信州の注目ニュース

【県内トップ閉校の小学校で卒業式】 県内の公立小学校のトップを切って13日、今年度で閉校する飯綱町の牟礼東小学校で卒業式が行われた。飯綱町内にある4つの小学校は今年度いっぱいで閉校し、4月には新たに2校が開校する。県教委によると公立小学校の…

信州の注目ニュース&大相撲ファンの注目ニュース

【大相撲3月場所・・・御嶽海は初黒星】 大相撲3月場所3日目。初日から2連勝の御嶽海は前頭筆頭の遠藤との取り組みだったか、右に回り込まれると足がついて行かず叩き込みで敗れ、初黒星。4日目の14日は先場所5連敗の引き金となった相手、幕内最重量…

成田空港の拡大計画 国交省や地元など合意

新たに3本目の滑走路を建設するなど、成田空港を拡大する計画について13日、国土交通省や地元自治体、空港会社が合意した。