2017-07-21から1日間の記事一覧

佐藤ありさ第1子出産・・・夫の長谷部誠が報告

モデルの佐藤ありさが第1子を出産したことが21日、分かった。 夫の長谷部誠選手がインスタグラムで「先日、私達夫婦の間に元気な赤ちゃんが誕生しました」と報告。性別などは明かにしていない。

大相撲ファンの注目ニュース

☆【横綱・白鵬が1048勝 歴代単独トップに】 大相撲・名古屋場所13日目。横綱・白鵬が通算最多となる1048勝目を挙げ、歴代単独トップに立った。

☆新婚・横澤夏子、子作りに意欲「すぐさま」

20日に結婚したお笑いタレント・横澤夏子が21日、都内で行われた「ONE PIECE」の連載20周年記念記者発表会に、ウェディングドレス姿で登壇。第1子について「すぐさま作りたい」と鼻息を荒くした。

信州の注目ニュース&全国高校野球選手権長野大会

【佐久長聖と岩村田がベスト4進出】 夏の甲子園を目指す全国高校野球選手権長野大会はきょうも準々決勝2試合が行われ、佐久長聖と岩村田がベスト4に進出しました。 第1試合は去年までの5年間1年おきに優勝を訳あっている、佐久長聖と上田西の東信のラ…

信州の注目ニュース

【武論尊さん 佐久市に4億円寄付】 人気漫画『北斗の拳』などの原作者・武論尊さんが「若者を応援したい」と故郷・佐久市に4億円を寄付し、奨学金の基金が設立することになった。また、来年、無料の漫画塾の開校も発表した。

信州の注目ニュース

【武論尊さん故郷の佐久市に4億円寄付 夢を支援へ】 『北斗の拳』などを手掛けた漫画原作者・武論尊さん(70)が佐久市に4億円を寄付。市は大学進学者を対象に1人年間100万円の奨学金を4年間給付する方針。武論尊さんが塾長を務める漫画塾も開催さ…