2017-05-26から1日間の記事一覧

矢口、再婚報道否定「真実じゃないことが」

タレントの矢口真里が26日、再婚報道を否定した。ウェブサイト「週刊女性PRIME」が6月に再婚すると報じたのを受け、自身のブログで「どうして真実じゃないことが記事になるんでしょうね」と不信感をあらわにした。

陣内智則ヒルナンデスで報告・・・6・30結婚

お笑いタレントの陣内智則が、6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと結婚することを明らかにした。 26日に日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演し、「6月30日に籍を入れる」と話した。

女子ゴルフ・宮里藍選手 今季で現役引退へ

女子ゴルフの宮里藍選手が今季限りで現役引退する意向を発表。18歳。アマチュアでツアー初優勝、史上初の女子高生プロゴルファーに。プロ転向から14年で日本ツアー通算15勝、米女子ツアー9勝。29日に会見、来月8日からサントリーレディース出場へ。

陣内智則、松村未央アナと6月にも再婚へ

お笑いタレントの陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが6月に結婚することが、分かった。陣内の所属事務所は「松村アナの誕生日6月29日の前後に入籍する方向です」とコメントした。 正式に決まりしだい、発表するという。