2017-02-01から1日間の記事一覧

☆MAKIDAI、仕事復帰「ただいまです」

昨年12月に交通事故に遭ったEXILEのMAKIDAIが31日、仕事復帰した。日テレ系「ZIP!」に生出演し、桝太一アナに「おかえりなさい」と声をかけられると、「ただいまです」と答えた。

☆梅小鉢の相方・小森は結婚&出産を発表!

「梅小鉢」の小森麻由が一般男性と結婚し、23日に第1子となる男児を出産していことが、分かった。所属事務所が31日、HPで発表。卵巣機能の治療を経ての出産で、小森は「感謝の気持ちでいっぱい」とコメントした。

☆なすなかにし・中西と梅小鉢・高田が結婚!

「なすなかにし」の中西茂樹と「梅小鉢」の高田紗千子が27日に結婚していことが、分かった。所属事務所が31日、公式HPで発表。高田は「主人にとって居心地の良い家庭を築ける様、務めて参ります」とコメントした。

中2男子への暴行動画投稿され・・・被害届受理

沖縄県内の中学2年の男子生徒が同級生から暴行を受ける動画がインターネット上に投稿された。20日に公園で生徒を7人の男子生徒が取り囲み、うち1人が暴行する様子を2人がスマホで撮影。被害にあった生徒の親は傷害容疑で被害届を提出し、受理された。

中学生が同級生から暴行 動画がネットで拡散 沖縄

沖縄本島の男子中学生が同級生から繰り返し暴行を受けている動画がインターネットで広まり、学校は警察に相談するとともに生徒への指導を徹底していきたいとしています。 インターネットに投稿されていたのは、沖縄本島中部の中学校に通う男子生徒が同級生の…

柴崎岳選手、テネリフェへの移籍決定

サッカー・Jリーグの鹿島アントラーズの柴崎岳選手(24)がスペイン2部・テネリフェへの移籍が決まったとクラブが発表した。 当初、噂されていた1部・ラスパルマスではなく、同じカナリア諸島に本拠地を置く、2部のチームへの移籍となった。

井上裕介さんを書類送検へ

2016年12月、東京・世田谷区で、乗用車を運転中にタクシーに衝突して、運転手にけがをさせ逃走した疑いが持たれている、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を警視庁は、ひき逃げと過失傷害の疑いで、近く書類送検する方針を固め…

元小結・時天空の間垣親方死去

大相撲の元小結・時天空、間垣親方が、悪性リンパ腫のため亡くなった。37歳の若さだった。現役時代はモンゴル出身の技巧派として、2007年春場所で小結に昇進。2014年には日本国籍を取得していた。

学校側「日常的ないじめはなかった」

沖縄県で中学生が同級生を暴行している動画が拡散した。動画には沖縄県の中学校に通う男子生徒が同級生から一方的に暴行を受けている様子が、およそ2分間にわたり記録されていた。 学校側によると、暴行があったのは、1月20日の金曜日で、場所は、学校近…

中国選手団へ

冬季アジア札幌大会出場にあたり ですが、『アパホテル』の宿泊を拒否をするなんて なんていう 贅沢な事を言うてはるんや(`ε´) そこまでホテルの宿泊を拒否するんであれば だったら みんな“野宿”で えぇ〜やん(^。^)

中国選手団のホテル変更の方針

冬季アジア札幌大会の組織委は、中国選手団の宿泊先を、アパホテルから変更する方針を固めた。「南京大虐殺」を否定する本が置かれていたことで、中国で反発が広がり、大会主催者が、変更を求めていた。