2016-09-05から1日間の記事一覧

LINEモバイル、格安スマホ参入へ

格安スマートフォン事業に参入する。LINEモバイルは、通信量が一定限度を超えても、LINEやフェイスブックなどが、通信速度の制限を受けずに利用できるサービスを始めると発表した。 データ通信のみで、月額500円からできるプランのほか、フェイスブック、…

LINEモバイル、格安スマホ参入へ

LINEモバイルは、通信量が一定限度を超えても、LINEやフェイスブックなどが、通信速度の制限を受けずに利用できるサービスを始めると発表した。 10月1日から本格的に展開する。

野球賭博 笠原被告に懲役1年2か月を求刑

野球賭博事件の裁判で、5日、被告人質問が行われ、プロ野球・読売ジャイアンツ(巨人軍)の元投手・笠原将生被告は「ギャンブルが好きで興味本位でやった」などと語った。 検察側は「笠原将生被告は巨人のチームメートを賭博に勧誘していた」などと指摘し、…

笠原将生被告に懲役1年2カ月求刑

プロ野球・読売ジャイアンツの元選手の野球賭博事件で、賭博を手助けした罪などに問われた元投手・笠原将生被告(25)に、検察側は「同僚選手らの地位を奪った」として、懲役1年2カ月を求刑した。

亜細亜の注目ニュース

【ウズベキスタン カリモフ大統領死去】 中央アジア・ウズベキスタンの国営テレビはソビエトからの独立後、25年間にわたって在任を続けたカリモフ大統領が、死去したと伝えました。78歳でした。