2016-07-30から1日間の記事一覧

レシピ

・プレーンヨーグルト 大さじ3 ・塩 小さじ1/2 ・ニンニク(すりおろし) 1かけ分 ヨーグルトは 3〜4時間水切り

本田真凜、連覇に向けて本格始動

昨シーズン、フィギュアスケートのジュニア世界女王に輝いた、14歳の本田真凜選手が、連覇に向けて、ハードな合宿を行っている。来週は、シーズン初戦。 ジュニアの女王が本格始動する。

高知被告、高島さんに「会いたい」

覚醒剤取締法違反の罪で起訴された元俳優・高知東生被告(51)が29日夜、保釈された。目に涙を浮かべて、高知被告は、高島さんに「早く会いたいです」と、一言を残して、車の中に入っていった。

プロボクサー・清水聡が誕生

4年前、ロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した清水聡選手(30)が、プロテストに臨み、軽快な動きを披露した。合格後には、速くも、デビュー戦の相手が発表された。

大相撲ファンのニュース

【大相撲・峰崎部屋が平谷村で土俵開き あすから夏合宿】 土俵は平谷村の屋内ゲートボール場に設けられた。神事には長野県飯田市出身の序二段・満津田など力士12人が参加。峰崎部屋は約15年前から毎場所後に平谷村を訪れ静養している。夏合宿は来月11…

☆和田正人&吉木りさ、ブログで交際宣言!

熱愛が報じられた俳優の和田正人とタレントの吉木りさが29日、それぞれブログで交際宣言をした。和田は「お付き合いをさせて頂いております」と交際を認め、吉木も「いいお付き合いをさせて頂いております」と記した。

◆速報:元俳優の高知東生被告を保釈

覚醒剤取締法違反などの罪に問われた元俳優の高知東生こと大崎丈二被告(51)が29日午後8時過ぎ、逮捕から35日ぶりに保釈された。保釈金500万円だった。