2016-04-25から1日間の記事一覧

前田健、心肺停止の状態で救急搬送される

お笑い芸人の前田健が救急搬送されていたことが25日、分かった。所属事務所によると24日午後7時過ぎ、心肺停止の状態で救急搬送され、現在も治療中という。前田は昨夜、都内で食事をしていたようで、ツイッターにその時の様子をアップしている。

前田健さん、心肺停止状態に

ものまねタレント前田健さん(44)が、路上で倒れ、心肺停止の状態になっていたことがわかった。前田さんは、心臓マッサージを施されながら、病院の集中治療室に搬送され、治療が続いている。

御嶽海の夏場所番付「西前頭8枚目」

来月8日から始まる大相撲夏場所の番付が発表された。御嶽海は「西前頭8枚目」で先場所から5つ上がった。幕内4場所目で自己最高位。御嶽海は「10勝以上を狙いたい」とのコメントを出した。

鉄道ファン・鉄オタの方へ

もうちょっと常識持った 行動をして頂きたい!! 鉄道会社を怒らせるのは 言語道断!! 前代未聞!!

ダウンタウンの松本人志さん・東野幸治さん・武田鉄矢さんへ

あの〜 折角、『鉄道BIG4』の 南田裕介さんが説明をしているのに、全く違う話をするのはどうかと思う? 何故ゆえに、説明の途中に脱線をするのか 意味が分かりません。 南田さんに かなり失礼です。 南田さんに謝るべきです。

鉄道ファン・鉄オタ方へ

栃木県を走る真岡鉄道が 一部のマナーを守らない 鉄道ファンに一言を言いたい!! 綺麗に咲いている菜の花を踏みにじって 何も感じていないのは如何な者か!? 折角、地元の方達が態々(わざわざ)苦労をしてまで 手をかけてまで 咲かせている事を分からないので…

前田健太、日米通算100勝達成

アメリカ大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手(28)が、メジャー4試合目のマウンドで早くも3勝目を挙げ、日米通算100勝を達成した。 防御率0.36で、ナショナル・リーグトップに立っている。