2019-01-29から1日間の記事一覧

飯豊まりえ、初声優「母が大好きです」

「劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉の完成披露試写会が29日、行われた。声優初挑戦の飯豊まりえは「母が大ファン、親孝行です」。チュートリアルの徳井義実が特別出演している。

藤森慎吾、出版希望「チャラ男流の歩き方」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が29日、「2019日本香港観光年」のキックオフイベントに出席。香港のガイドブックを執筆したいそうで「『藤森チャラ男流の歩き方』を発表できたら」と意気込んだ。

メイプル・安藤なつ、検診結果にひと安心

メイプル超合金が29日、微量血液検査サービス「Lifee」の説明会に出席。血液検査を受けた安藤なつは、一部をのぞき良好という診断結果に「133キロのこの体形でこの数値は大分いい」と一安心。

乃木坂46衛藤「“年下感”を味わいたい」

ミュージカル「笑う男 The Eternal Love―永遠の愛―」の製作発表会が29日、都内で。グランドミュージカル初挑戦の乃木坂46衛藤美彩は「一番年下なので年下感を味わいたい」

今更ながら・・・

何故ゆえに 直接 店へかけないで 何故 急に 俺のところへ 直接 電話をかけつくるをや??(・・?)

マジで…

こんな状況な時に億劫だ!! 非常に辛い(><)

はぁ〜

何故ゆえに女性の人は 一度謝っているのに 許してくれないのか さっぱり 分かり兼ねる。 だから 女性の人は怒り出すと 執念深く。 根に持つ。 しつこい。 くどい。 しかも じょっぱり。 きかんじ。

うわぁ〜(><)

マジ最悪。 昨日の仕事中に 宅急便の事で 大いに揉めて 目方の図り方で指摘され 頭に来たのは 事実ですが…。 もう俺のフォローは出来ないと言われ ていうか いつ 俺が いつ あなたにフォローしてくれって言うたかなぁ〜??(?_?) 俺は一度も あなたにフォロ…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本城で氷氷彫フェスティバル】 国宝松本城で氷彫フェスティバルが開かれ、多くの人でにぎわった。会場には国内外から集まった氷の彫刻家19チームの作品が並び、訪れた人たちが熱心にシャッターを切っていた。

大坂なおみ、世界ランク1位に

テニスの最新の世界ランキングが発表され、全豪オープンを初制覇した大坂なおみ選手(21)が、女子シングルスで1位になった。男女を通じ、アジア勢として初の快挙となる。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【インフルエンザ院内感染で2人死亡】 松本の松本協立病院でインフルエンザの院内感染が発生。 これまでに入院患者19人、職員35人が感染。 この内、80代の患者2人相次いで死亡した。 県は改めて集団感染の予防を呼び掛けている。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【大雪の峠越す 長野市でも17センチ】 26日からの大雪は峠を越し、天気は回復傾向に。 27日午前5時までの24時間降雪量は長野市は箱積水で17センチ、野沢温泉35センチなどとなった。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【小海町で事故 母と娘が死亡】 26日の午後、小海町の国道で軽自動車同士が正面衝突。4人が搬送され、同じ車に乗っていた上田市の母(70)と娘(40)の死亡が確認された。