2019-06-04から1日間の記事一覧

独身野島崎和歌子「家族ほしいよね」

タレントの島崎和歌子が4日、2019年度「高知家プロモーション発表会」に出席。司会者に「島崎さんとって家族とは?」聞かれると、「家族ほしいよね?」と結婚への憧れを明かした。

恋愛体質卒業!おのののか「仕事楽しい」

タレントのおのののかが4日、「夢テクノロジー」WEBムービー第2弾公開イベントに出席。恋人の存在について聞かれると「今はいない。前では恋愛体質だったけど、今は仕事が楽しい」と明かした。

関口メンディー、自身のキャラクターが快挙

EXILEの関口メンディーが4日、「2019年サンリオキャラクター大賞」の結果発表会に出席。メンディーを模したキャラ「ハローメンディー」がコラボ部門で1位に。「おメンディー!」と祝福。

兒玉遥、HKT48卒業し、女優に

アイドルグループ、HKT48の兒玉遥が今月9日をもってHKT48を卒業し、卒業後は女優として活動していくことが、分かった。4日、グループの公式サイトで発表した。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【“松本走り”注意呼び掛け強化へ】 先月、大津市で起きた保育園児2人が死亡した事故を受けて、松本市は、市内で見られる強引な右折、所謂(いわゆる)「松本走り」について、警察等と連携して注意の呼び掛けを強化していくことを決めました。 先月8日、滋賀…

小坂菜緒が痴漢被害防止宣言「許しません」

アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が3日、東京・渋谷で行われた「痴漢被害防止キャンペーン」に出席した。小坂は「私たちは電車内での痴漢行為を許しません」と宣言した。

氷川きよし、楽曲拡散を喜ぶ「ズバッた」

演歌歌手の氷川きよしが3日、アルバムの発売イベントを開催。最近は自身の歌唱映像がツイッターのトレンドで世界4位になり、「『“ズバッてるよ』って言われて…。うれしいです」と天然発言で笑わせた。

安藤なつ、令和婚目指す「結婚させて!」

お笑いコンビ「メープル超合金」の安藤なつが3日、下着メーカーの発表会に出席。人生初のウェディングドレス姿を披露した安藤は「結婚させて。お願いします」と令和元年中の結婚を懇願した。

小沢一敬、ドラクエ新作ゲームに大興奮

お笑い芸人の小沢一敬が3日、ドラゴンクエストの新作ゲーム発表会に出席した。スマホの位置情報を活用した「ドラゴンクエスト ウォーク」を体験した小沢は「歩くのがすごく楽しくなりました」と笑み。

チョコプラ松尾、痩せて広瀬すずのモノマネ

お笑いコンビのチョコレートプラネットが3日、「DHCプロティンダイエットMCTプラス」の発表会に出席。松尾駿は同商品を使用しダイエット中で「痩せたら広瀬すずちゃんのモノマネをやりたい」と意欲。