2019-03-16から1日間の記事一覧

ファミリーマート松本深志店店長に物申す!!

ていうか だったら 最初から電話では断るべきでは無かったのか!? 話は電話だって 話せるんやないのか!? ていうか フランチャイズやのに “個人店”って 個人店やないのに ファミリーマートは フランチャイズグループではないんですか!?

ファミリーマート松本深志店店長に物申す!!

個人でやっとるなら だったら分かっとるやろ。 その位扱いなら 馴れてはるのに 面接に来られた人に対して ああ言う言葉遣いを気を付けて、言うべきではないのか!? あともう1つ言われた言葉は 『私に“ポリシー”がある!!』って言われ それで 私くしは そ…

ファミリーマート松本深志店の面接の内容【拡散希望!!】

他のコンビニ店とバイトに関しては “ライバル店”との店の人間を雇う訳にはいかないとか苦し紛れで言われました。 しかも 情報だの何だのって言われ、 だからと言って アルバイトに面接に来られた人がライバル店の店の情報を喋る訳無いやろ。 しかも 前置きに…

ファミリーマート松本深志店店長に物申す!!【拡散希望!!】

一昨日、3月14日に お昼過ぎ ファミリーマート松本深志店に 電話をお掛けしました。 そうしたら なんだか 御忙しくて しかも、店長1人でやっていたらしくて 店長が晩の午後10時過ぎに電話をかけてほしいと言われて 夜の10時過ぎにかけました。 そうしたら …