2017-11-20から1日間の記事一覧

世界の注目ニュース

【ジンバブエ大統領“予想外”辞任表明せず】 事実上のクーデターが起き、与党が党首解任を決めたアフリカ・ジンバブエのムガベ大統領が19日、軟禁後初めて演説したが、辞任表明との予想を覆し、当面、大統領の座にとどまる意向を示した。

世界の注目ニュース

【ジンバブエの与党、大統領を党首から解任】 事実上のクーデターが起きたアフリカ南部・ジンバブエで19日、与党は、軟禁下にあるムガベ大統領の党首解任を決めた。

★豊田瀬里奈も反省「自分の行動は悪かった」

タレント・板尾創路との不倫疑惑が報じられたグラドルの豊田瀬里奈が、20日までにツイッターを更新。「被害者ぶるつもりないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と謝罪した。

★不倫疑惑の板尾「ご想像にお任せします」

グラドル・豊田瀬里奈との不倫疑惑が報じられたタレントの板尾創路が19日夜、取材に対応。不適切な関係があったかどうかについて、「プライベートなことなので、それはご想像にお任せします」と板尾。

信州の注目ニュース

【J2松本山雅FC 反町康治監督の去就はクラブと協議へ 】 勝てばJ1昇格プレーオフに進出できた山雅は、最終戦に敗れリーグ8位でシーズンを終えた。クラブは一方的な通告はせず、監督との話し合いで結論出す方針。来シーズンを見据え、出来るだけ早く協議を…

熊本市議(7期連続) 北口和皇市議(59) パワハラ暴言集!!

こっちは おおごつしとったばいた あれが来んということは どういうこつなのか 漁協として困ってたけん! 工事がまだできとらんばってん すみまっせんどま 仁義を切ったらどうかいたて 言いよったい 私は 何も知らないくせに・・・ 机上の空論のごた詭弁ばっ…

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【中日ドラフト1位指名の鈴木投手が球団と仮契約】 プロ野球のドラフト会議で中日から1位で指名されたヤマハの鈴木博志投手が19日、球団と仮契約を結び、「ドラゴンズが投手王国と呼ばれるような活躍をしていきたい」と意気込みを語りました。 中日に1位で…

ゆるキャラ日本一に成田市の「うなりくん」

ご当地キャラクター日本一を決める「ゆるキャラグランプリ」の決選投票が行われ、千葉県成田市の「うなりくん」がグランプリに輝いた。

大相撲ファンの注目ニュース

【「暴行の事実認めた “ビール瓶”はっきりしない」】 19日午後、横綱・日馬富士関から事情を聴いた日本相撲協会危機管理委員会の鏡山親方が取材に応じました。 日本相撲協会危機管理委員会・鏡山親方:「本日の聴取で、日馬富士は貴ノ岩に暴力を振るった事…

大相撲ファンの注目ニュース

【日馬富士“暴行”きょうは相撲協会が聞き取りか】 横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行してけがをさせた問題で、日馬富士関は19日午前に両国国技館に入りました。日本相撲協会が聞き取り調査をしているとみられます。