2017-09-26から1日間の記事一覧

ナイツ塙、引退する安室を「引き抜くかも」

漫才コンビのナイツが25日、「第48回漫才大会」の発表会見に出席。歌手の安室奈美恵が引退することを受け、塙宣之は「(安室を漫才協会に)引き抜くかも」と勝手な願望を語った。

鉄道ファンの注目ニュース

【猫だらけ・・・「玉電」開通110年で特別列車登場】 「玉電」の名で知られる、東急電鉄玉川線の開通110年を記念して、車体やつり革に招き猫がデザインされた特別列車が登場しました。 東急電鉄が「玉電」の名で知られた玉川線の開通110年を記念して、沿線の…

鉄道ファンの注目ニュース

【“玉電”開通110周年記念「招き猫電車」登場、つり革も招き猫型】 「玉電」の名で親しまれた玉川線の開通110周年を記念した招き猫電車の運行が25日から始まりました。 玉川線は東急世田谷線の前身で、1907年に渋谷駅から玉川駅の間で開通しまし…

田中理恵さん、妊娠報告「幸せな気持ち」

元体操選手の田中理恵さんが第1子を妊娠していることが、分かった。

信州の注目ニュース

【阿智村で大塚愛さんが星空ライブ】 星空観察を観察の目玉にしている阿智村で、昨夜野外音楽会が開かれた。シンガーソングライター・大塚愛さんの曲に合わせてプロジェクションマッピングの映像も流れ、およそ1200人の観客が酔いしれた。

国仲涼子、第2子妊娠報告「新たな家族が」

俳優の向井理の妻で女優の国仲涼子が第2子を妊娠していることが25日、分かった。