2017-09-18から1日間の記事一覧

女優 鳳恵弥さんと女優 牧野美千子へ物申す!!

舞台公演初日前日で 降板するのは 貴女達の御自由ですが 舞台を観に来られるお客さんやスタッフや共演者の迷惑を掛かっとる事を考えた事は無かったのか!?(`ε´) 何故ゆえに 御客さんの事を 第一に考えていなかったのか!? 不思議でままにならんわ。

女優 牧野 美千子さんへ物申す!!

【土下座強要について】 女優 鳳恵弥さん同様。 貴女は、砂羽さんに言われた位で、拗ねる事とは無いとちゃう?? ていうか 通し稽古のスケジュールでトラブルで揉めたみたいやけど。それは どこの舞台のトラブルは 付き物やろ!? ていうか 牧野さん。 貴女…

女優 鳳恵弥さんへ

貴女は、所属事務所の方に 言いなりになるのは どうかと思う。 ていうか 舞台公演初日前日に 降板する事態 プロの女優としては 有っては為らない事やろ!! 女優としては “失格” 貴女は逃げているのと一緒!!

鳳 恵弥さんへ

【土下座強要について】 公演初日前日に 通し稽古のスケジュールを巡り、トラブルになったって言うてますけど あなたは、床に 額を擦り付けて 謝っているみたいやけど それと 他の共演者の方にも 土下座する様に 砂羽さんから促され 頭を下げました。 それは…