信州の注目ニュース&プロ野球BCリーグの注目ニュース

信濃グランセローズが初の地区優勝!】

プロ野球BCリーグ、信濃グランセローズは地区チャンピオンシップ第2戦で富山サンダーバーズに4対3で勝利。第1戦に続いて勝利したため、球団創設11年目にして初の地区優勝を果たした。

信州の注目ニュース

【勝負の2年目!バスケ信州BWが必勝祈願】

30日のリーグ開幕を控えたプロバスケットボール信州ブレイブウォリアーズ千曲市で上位進出を祈願した。リーグ開幕前のカップ戦でB1リーグのチームに2勝し順調な仕上がり。開幕戦はD 日、青森市が舞台。

信濃GSが西地区優勝

プロ野球BCリーグ信濃グランセローズが、西地区チャンピオンシップで前期優勝の富山を破り、地区初優勝を決めた。次は、東地区の年間優勝チームとのリーグチャンピオンシップに挑む。

女優 鳳恵弥さんと女優 牧野美千子へ物申す!!

舞台公演初日前日で

降板するのは

貴女達の御自由ですが

舞台を観に来られるお客さんやスタッフや共演者の迷惑を掛かっとる事を考えた事は無かったのか!?(`ε´)

何故ゆえに

御客さんの事を

第一に考えていなかったのか!?

不思議でままにならんわ。

女優 牧野 美千子さんへ物申す!!

【土下座強要について】

女優 鳳恵弥さん同様。

貴女は、砂羽さんに言われた位で、拗ねる事とは無いとちゃう??

ていうか

通し稽古のスケジュールでトラブルで揉めたみたいやけど。それは

どこの舞台のトラブルは

付き物やろ!?

ていうか

牧野さん。

貴女は、事務所の指示を従うって言うていたらしいが

貴女は自身は辞めたくは無かったとか言うてたらしいね。

貴女は、事務所の言いなりで動いているんですか!?

貴女の意見って言うのは

無いんですか!?

申し訳無いねんけど

貴女は

何だか一番“矛盾”してはりますわ!!

女優としては一番やってはイカン事やっとるし。

舞台公演初日前日で

降板する事態

プロの女優としては

有っては為らない事やろ!!

貴女は

女優“失格”や!!

貴女の行動は

ゆとり世代”同じ!!

女優 鳳恵弥さんへ

貴女は、所属事務所の方に

言いなりになるのは

どうかと思う。

ていうか

舞台公演初日前日に

降板する事態

プロの女優としては

有っては為らない事やろ!!

女優としては

“失格”

貴女は逃げているのと一緒!!

鳳 恵弥さんへ

【土下座強要について】

公演初日前日に

通し稽古のスケジュールを巡り、トラブルになったって言うてますけど

あなたは、床に

額を擦り付けて

謝っているみたいやけど

それと

他の共演者の方にも

土下座する様に

砂羽さんから促され

頭を下げました。

それは

本当の事やろうか???(・_・;?貴女の真意は何処へ。

砂羽さんの言い分と

偉いちゃうと思うねんけど?

貴女は、嘘を付いているとちゃう?(?_?)

ていうか

双方の意見が食い違っとるやないか!?

お二人さんが

嘘を付いているとちゃいますか!?