157ソフトバンクのオペレーター方に騙された!!(怒)

ソフトバンクの『157』のオペレーターの方に騙されたわ〓*1(泣)

先月

ソフトバンクの『157』の方に相談がてらに電話をしたんやけど・・・

今使っている「301P」〜「501SH」へ変えようと思い

電話をして

そうしたら

『今の機種でしたら出来ます』と言われ

昨日、仕事を終えて急いで

中古屋さんに行って

ずくに購入して

イオンモール松本の三階へ行って予約まで漕ぎ着けて

今日、仕事を終えて急いで

イオンモール松本へ行ってソフトバンクへ行ったぁ〜!!

そうしたら

落ち着いて話を聞いてみたら

何だか全く内容が全然違っていたぁ〜!!

話が全く違うやないかぁ〜〓〓

全く『出来ない』って言われたぁ〜!!

ソフトバンクのお姉さんに謝られ、ウチ自身が

とても申し訳なく

ウチ自身が萎縮してしまったわ(;^_^A

怒りの矛先が『157』にかけたよぉ〜!!

何だか話の内容が納得いかず

上司の方が忙しいのは分かるが

こう言う苦情を受けてはるんやから

状況を出て欲しかったぁ〜!!

*1:T_T