【全文】田中邦衛さん死去 家族コメント

田中邦衛さんが亡くなったことについて、家族が感謝のことばなどをつづったコメントを出しました。

俳優・田中邦衛は、2021年3月24日午前11時24分、老衰の為、息を引き取りました。

家族に見守られながら、安らかな旅立ちでした。

88歳でした。

長年、応援してくださったファンの皆様をはじめ、多くの方々に支えられ、心に残る数々の作品に出会い、幸せな役者人生を歩むことが出来ました。

ここに、生前の御厚誼を心より感謝致しますと共に、謹んで御知らせ申し上げます。

故人は、最期の日まで、皆様からの励ましを支えに、前向きに生きる気力と、周囲への感謝を持ち続けていました。

素晴らしい医療・介護チームのサポートの下、

私たち家族も、共にかけがえのない時を過ごすことが出来ました。

葬儀につきましては、静かに見送って欲しいとの故人の希望により、過日、家族葬の形で執り行いました。

御香典、御供花など、御気持ちだけ有難く頂戴し、辞退させて頂きたく、御願い申し上げます。

また、御別れ会・偲ぶ会等につきましても、実施する予定はございません。

これまで御世話になった皆様、御一人御一人に御挨拶申し上げるべきところ、誠に勝手ながら、

故人の遺志を御理解頂ければ有りがたいです。

出演させて頂いた作品を通し、故人を思い出して頂くことがあれば、幸甚に存じます。

重ね重ね、どうもありがとうございました。

2021年4月2日家族一同